アグリー・ベティは不細工だ   

2008年 11月 09日

田舎者は人の多いところには行ってはダメです。

道にはたくさんの見知らぬ人間がどんな状態でどんな経歴を辿って生きてきたなんかはあの江○さんでもわからない。

うんなオーラなんかでその人のことがわかるわけがない。

まぁ、オレという人間が占いとか予言とかそんな空想の世界が大嫌いだからかもしれませんけど、占いとかそんなもんに頼るまでにまず自分でどないかせぇっちゅうねん!w

結局全て自分に帰ってくるもんなんですから。

ということで私は



風邪をひきました~



なんでだろうなんでだろう~、たぶん誰かわけのわからん人から移されたんでしょう。

だって、寒くなってるから暑いと思うくらいに着込んでマフラ~もつけて街を歩いてるんですよ。

それやのにウイルスに侵される。


口に決まっとうやないかい!



街中でマスクなんか付けてんのなんか芸能人くらいでしょ。

オレの防御力0の口を見事に攻撃されて、撃沈ということになったようです。

昨日から声もかれて、おかしいってこともわかっとったのに飲みに行ってしまったオレは管理能力0でした。

眠いと思って、眠りにつきます。

そうすると、ゴホン、ゴホンと咳が止まらないのです。

2時間おきに起きてしまうくらいの咳。


腹が減って、冷蔵庫の中を見たら飲み物以外何もない。

これでは本当にヤバイと思って、ダルい体をどうにか起こしてスーパーに食料を調達しに行く。


家に帰って、大量のお粥を作って、鮭フレークを混ぜて鮭がゆにしたり、卵でといて卵がゆにして必死に口の中に入れます。

そして大量のアクエリアスで流し込む。

その後に薬を投入ってなわけで、そんな1日を過ごしていると咳もダルさも比較的マシになったような気がします。

明日には治りそうな予感が致します。

というか治します!


治して、たまってる課題やって、いろんな人と遊んで充実した毎日にしたいと思った今日一日でした。

もっと書こうと思ったけど、まだ少ししんどいし、副作用もあって眠いんで今日は寝ます。


←クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←100位くらいです、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-11-09 00:15 | 日々の出来事

<< ポン。 バイトでも始めようかな!? >>