人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん?   

2007年 08月 08日

今、夜勤の二連勤を終えて甲子園でも見たいと思ったが、今日もバイトに入らないといけない状況に置かれ、全試合が見れないもどかしさに駆られているのだ。

三連勤は普段から楽な生活しかしてないニート大学生の僕にとってはかなり体力的にきついのである。
なんせ、タバコの吸いすぎで肺が真っ黒であるのだから…


まぁ、こんな自分の話ばかりしてもラチがあかないので今日の変な客についてでも書くとする。

そうそう、昨日言っていた、マンガ論は落ち着いてから書くことにするのでご了承いただきたいw

それで、12時くらいに客Xが現れたのであるが、Xは少し頭のいかれたサンマみたいな顔をしていた!

来店のときにもなんか訳のわからないことを言っていたが軽く流していたので全く憶えていない…

そして会計のときに、僕にまた変なことを言ってきた…



にちゃんネルで違法のブログにやめるようにいったんやけど、なぜかすぐにコメントを消された、ここのパソコンがハッキングされてるかもしれん!



と更に訳のわからない事を言ってきたので僕は



何言ってるかわかりません!
僕はパソオタではないですし…



とキツめに言ってやったら、Xは不機嫌な顔をしたので、ヤバイかなと思い、それについて詳しく聞くフリだけをしておくと、話したいことは全部言えたのか、満足な顔をして帰ったのである。


それから、もうすぐ勤務終わりの30分程前に見たような顔の客が一枚の紙を持ってあらわれた!


言うまでもないXである!


Xは、笑いながら僕の前にやってきて、先ほどのハッキングされたかもという件について、その紙で長々説明しだしたのだ…

もし、パソコンがハッキングされた場合の対処法や違法性の高さなどをここでも満足そうに自分がいかにも知識がある優れた人間のように上からモノを言ってきやがった…

もし、ハッキングされて異常が起きれば、警察に連絡しろや、とよ…

まぁ、なんで僕がいるときに限って警察沙汰になるような話が舞い込んでくるのか…

Xも普段から喋ってくれる人がいないのか、かなり僕と喋れるのがうれしいそうであった。

考えると、少しかわいそうになった…


前の被害妄想女と言い、キモいにチャンネラーといいネットカフェという場所には、ろくな人間が来ない…

やはり、こんな場所には友達がいなく、コンピューターが心の友であるような人間ばかりなんだろう!

見た目からも友達いない感がかなり漂ってくるのも怖い…

15日間で180時間利用するあし○君とか、ニューハーフのエロ写真や女性のブーツの写真を何十枚もコピーして帰る清○とか、人間としてあり得ない!清○については、また詳しく語りたいと考えているのでお楽しみにww


特に清○とかは一枚30円もかかるコピーを何十枚も頼むので何千円も払って帰るのである。



アホだ…



まぁ、友達になりたいと思うのはイケメンゲームパック人間の○柳君くらいだw

派遣で居酒屋で働いたときのように、可愛い女性の大群が現れるなんで起こりえない…


それより、そんな女性にオタクランドなんか来て欲しくない!



人として腐ってもらいたくないのだ。

まぁ、夏に不審者が現れるのはホントである!と改めて実感できた今日この頃であった。

不審者を見たいと言う人はネットカフェに行けば、一年中見物できるだろう!

あっ、美人は犯されないように注意しておきなさい!と言っても、客の80%はチェリーボーイなのでそっちの行程はわからないな、きっと!


←只今、474位!もうすぐ300位です、クリックよろしくお願いしますww

by garira-sann | 2007-08-08 09:06 | バイト

<< 少女マンガ論(1) 資格 >>