やばっ…   

2007年 08月 10日

今日は、バイトの同僚と飲み会というものに行ってきたのだが、少し飲みすぎた?そんなはずないが頭痛にさっきまで悩まされ、寝れないので更新しておこうと思ったのだ。

ここからは、堅い口調をやめ、日記的な感じにしようと思います!

まぁ、僕はいつも通りビールオンリーでいったわけなんですが、その時に思いもよらないことを聞くことに。



そうそう、バイトの連絡ノートに店長がガリラさんが店のパソコンでなんでブログ見てるんですか?って書いてありましたよ!



なぜだ、と思いながらも、ダメなことには変わらないので飲み会が終わってから、シフトをもらいに行くのと一緒に連絡ノートに反省してることを書いておくことに。

まぁ、店パソで見たのは、ほとんど0に近い訪問者の数が気になり、全部の仕事を終わらしてから少しだけ使ったのである。

怒られるのは構わないが、それ以上に気になることが…、そう



もうこのブログが店長にばれてるかもしれないこと!



であるのだが、このブログは大学の友人にもほとんど教えていないのに、ネタになるバイト先の店長にバレたらブログも一気に破滅するのは言うまでもないだろう…

もう、バレた前提で、この店長の恐ろしさについて書くことにでもする!


この店長は、驚くほど口が軽い!まぁ、僕も相当軽いがw


歩く爆弾!であるのだ!


今日も、バイトの仲のいい同僚が犠牲になった…

このYは、彼女を駅まで送るために駅まで行ったみたいである。

まぁ、Yは駅のホームの前で彼女とキ○をしていたようであった。←ネタにしてすまない。まぁ、今日いた人間にしかブログは教えていないので問題ないでしょww

どんだけぇ~とは思うがここでは、このことを言及するのは避けておく。

それを目撃していた人物が…



そう、店長であったww



そして、Yは違う駅までバイクで送るという親切な行為をしていたにもかかわらず、その行為を踏みにじるような行動をとる…

店長は、歩く爆弾そのままにほかのバイトの人間に駅でのキ○のことを言いふらしていたようである…


この人は悪魔だ…



今日、そのことを聞きおもしろかったが、かわいそうにもなったw

そしてYには最悪なニックネームがつくことに、そう



キ○魔!


あぁ、かわいそうに…
非情な僕でも同情しますって、これ言ってるのは僕だけである。

でも、Yは別に嫌な感じではなかったのに安心したのだが。でも


店長、それは言っちゃダメっすよ!さすがにデリカシーなさすぎですよww


今度からスキャンダル的な事は店長に絶対に耳に入れさせてはダメだと改めて実感した今日この頃…

そう考えると、このブログのことがいろんな人間に広まってしまうのは時間の問題であろう…

別にいいのだが、見て欲しくない日記もあるのは事実なわけで…

まぁ、ここまで書いたのだから空気は読んでくれることを願うまでだがw


最後に店長へ

パソコン勝手に使ってスイマセンでした!
今度からは絶対に業務以外のことにはパソコンは使わないので、許してください!


店長、もし見てるならコメントお願いしますww


たぶん、見てないだろうww


←337位です!ガリラのクリックのほうお願いしますww
[PR]

by garira-sann | 2007-08-10 06:22 | バイト

<< ランキング上昇論! 少女マンガ論(1) >>