人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式-2次会   

2007年 08月 18日

今日は、18歳以下の方には、あまり好ましくない表現が含まれていますのでご注意ください!


成人式が終わり、2次会の居酒屋に集合することに。

そして、僕たちの地元に住んでいる組は一時間も早く着いてしまう。

その日は猛暑でかなり8×4のお世話になることに。


まぁ、全員が参加ということで始まった飲み会であったが、半分の人間が車で来たため飲めないという微妙な感じであった。

まぁ、僕は運転手がいたので、なんの遠慮も無く飲んでいたのであった。

はじめは、近○大学の辻○君と将来どこに就職したいとか近○大には講義ノートがないことに対する不満や公務員になりたい辻○君の試験の科目の多さに対する愚痴とかを聞くという大学生トークを楽しんでいた。

そうすると、まわりにいた高卒人が知らない間にいなくなっていた。

うん、全く空気読まないで話続けてたからしゃーないかww

でも、やっぱり大学生やっていて良かったと改めて思った。

働くのはまだしんどいし、働くまでのいい充電期間にもなるしね。

そんなトークも一段落してビールを飲んでいると、美人美容師のMちゃんが合流する。

席がないということで僕の横がちょうどあいていたので座ってくる。

このMちゃんは、春校バレーにも出たことのあるかなりのスレンダー美人で、身長が167cmもあるモデルのような身なりをしている。

幼馴染みたいな感じやから恋心は芽生えないが、そうでなかったら絶対に口説いているだろうww

ということでテンション上がりまくりの僕。

でもこのM、実は



21年間彼氏がいないのである!



この世の中でこんなことがあって良いのか?
いやいや、いいわけないのだ。

これこそ



天然記念物!



ヤンバルクイナとかよりも希少価値高いっちゅうねんww
こんなカワイイ子が誰にも汚されてない時点で少し興奮してくる。

ということで酒の入った僕の説教が始まる。

積極的にいかなアカンやら、男友達増やなアカンとか言ってた気がする。


考えてみれば、僕が偉そうに言えることではない…


まぁ、結論は男勝りな性格と極度の面倒くさがりであるからということに。

でも、僕、男勝りな女の人大好きやけどww


皆さん勘違いしないでもらいたい、幼馴染でカワイイだけで恋愛対象にはならないから!
たぶん…惚れてなんかないからねww

確かに、酒の力で肩組んで2人で写真撮ってテンション上がったけど、惚れてなんかないからね…


それからは、僕に笑いの神が舞い降りてくる!

可愛くもないのに無駄にキャピキャピしてる看護婦のKの彼氏の自慢が始まる。

みんな聞きたくもないのに喋り続けるコイツをイジってやることに。

僕は酒が入ると下ネタを連発することがあることは何人かは知っているだろう。

今回は、それ以上に調子に乗ってしまう。

今から、下ネタ注意報が発令されます!

まず、そいつの彼氏が中学の数学の先生というので



そうか、お前の体のいろんな所の方程式の答えをそいつが解いていってるんやろ!それで、答えはどこやったんや?


なぜか、マジウケ…
まぁ、横のMちゃんは苦笑い。

それから、看護婦Kの点滴の話の時にもいちいちノロケ話を入れてくるから



なるほどな、お前は彼氏のを充血するまで、口で点滴してんねやろ?



うぉ、まわりが爆笑してる、奇跡も起こるものだ!
横のMちゃんは言うまでもなく苦笑い。

それでも、Kはまだ、彼氏が風邪をひいたときに看病して汗とかふいてあげたとかおもんないことをぬかすから



そうか、お前がペロペロしてふいてあげてんやろ?どうやった?彼氏の体は応えてたか?


うぉ、爆笑3連発…
しかし、Mちゃんの顔は曇ったままであった…
でも、こんなにウケたのは人生で初めてかもしれない。

1人、口からウーロン茶吹き出して、店員にキレられたからねww

しかし、今考えると完全に僕のイタイ感が否めないが、ウケたからいいとする。

そんなこんなで僕は2ℓのビールを胃に流し込んでいた…


そして、割り勘だったため僕はかなり得したし、久しぶりに会ったヤツとも喋れてかなり充実した時間を過ごせたように思う!


ということで、僕のせいで下ネタ地獄と化した宴は1秒も会話が途切れることもなく、楽しい雰囲気のまま終わることになりましたとさww


少し刺激的なスパイスがブログにも必要だろうと思ったりした今日この頃。


でも、ちょっとやりすぎた感じですけど、今回だけは許してくださいww

ほんまコレ見て、友達やめよとか言わんといてほしいです、よろしくね!

ということで次は3次会、4次会編にする予定なんでよろしくお願いします。


←186位です!クリックで僕は反応しますww

by garira-sann | 2007-08-18 02:11 | 思い出

<< 成人式-3次会編 成人式ー1次会 >>