人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式-3次会編   

2007年 08月 19日

ブログのデザイン変えてみたが、飽きたらまた違うのに変えようかなぁということで成人式3次会についてお送りしようと思う。

二次会の飲み会が終わり、みんなで話し合った結果、公園で花火をやろうということに。

そして、アルルに花火を買いに行ったのだが、僕は二次会でいじりまくった看護婦Kの車に乗った←女子が誰も乗ってあげないので、男子3人で哀れんでということを覚えておいてもらいたい!

この車の中でもKをいじりたおすということに決定ww

友達が初キスの場所を聞くと、Kがうれしそうに



遊園地の観覧車の1番上のとこで、いきなり襲われた!
アハッ☆




あれか…
おもんないクサいドラマかと思いながら、僕はしんどかったので適当に聞き流していた。

でも、Kはそんなのではないが、どうして女とは恋人という存在にここまで執着できるのかと車の中で考えていたが、決して答えが出るわけがないのに無駄だったなと思う。

ということで、花火を購入して公園に集合する。


まぁ、僕は花火とかキレイとか思えない人間なんで、コーラ飲んで見てるだけというやる気のなさを発揮することに。


ここで面白かったことといえば、双子の弟Tがロウソクの火をつけるための線香を線香花火と思い込んでいて



なんで先丸ならんのや?
さっきから、先ずっと燃えてるだけやん…
線香花火の選考(せんこう)間違ったんか?



と中卒らしい天然さを見せていたことくらいで。


まぁ、ここで訳のわからないことが起こったのである。

双子の兄Mと弟Tが登場人物である。

花火の最中にTの電話がしきりに鳴っていたのである。

Mの奥さんYからだったのだが、YはTの元彼女であるのだ。

まぁ、こんなことありえないように思うがYは双子両方と付き合っていたという、かなりのつわものである。

花火が終わって、Tの車であるセドリッ○に乗せてもらうことにしたのだが、そこには真っ赤な車が…


Yの車がそこにあったのだ!



つまり、聞いたことによると、Mが帰るのが遅いのが気にくわなかった奥さんYがTの車と自分の車を花火の現場まで来て、取り替えたということらしい。

何でそんなことする必要があるのか?

僕たちはTにYのことをボロクソ言いまくる!

Tのモトカノであっても関係ない!

Tは何も関係ないのに何でそんなことされないといけないのか…

ホンマに訳ワカメ…


こんな問題、MとYの夫婦では日常茶飯事である。

僕は、こいつらが離婚の危機に陥ったときも何時間も電話で相談されていた。


その危機になった理由というのがYが婚姻届を出したことを伝えたときのMの返事がそっけないということだけ…


ほんま、僕このYという女が嫌いだわ…
ちょっとしたことでキレて、まわりの人間を巻き込んでいくし、Mを束縛を超えた拘束に近いことしだすし。


なんで、成人式の2次会にも行ったらアカンねん?
ほんま、ノミくらいの心の広さしかないねんな!



それで、家に帰ってからTからメールが


Mの嫁の車にゴミ捨てていったん誰か知らん?


はぁ、そんなもん知らんわ!
ほんまYウザイわ!

そんなゴミくらい何も言わんと捨ててくれてもええやろ?

TもTやねん!
なんでまた、Yのパシリみたいなことしとんねん!

それも何で俺が疑われやなアカンのや?

と僕は帰ってずっとキレていた。


まぁ、皆さん、結婚相手は慎重に選びましょう!

ほんま、こんな相手に捕まったら人生終わりに近いですよ!

後悔先に立たずですよww


最後に


ほんまY消えてくれ!

ということで、明日は4次会のレポートやる予定です!

そもためには


←171位です!クリックお願いしますww

by garira-sann | 2007-08-19 04:13 | 思い出

<< 成人式-4次会編 成人式-2次会 >>