人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式-4次会編   

2007年 08月 20日

もう、だいぶと前のことであんまり憶えてないが、やると言ったものは最後までやりとおすのが男というものだろう!ってカッコいいようなことでも言ってみる。

というか下ネタ満載やった二次会編が好評みたいで訪問者が3倍くらいになったのだ!


この淫乱読者達めww


あぁ、嘘だからどんどん訪問のほうよろしく。

でも、下ネタがこんなに効果があるのには自分でもビックリww


こんなことどうでもいいから話を進めることにする。


僕が花火のやった本数より僕のタバコの吸った本数のほうが多いというダルダルな3次会が終わって、中途半端な時間だったのでカラオケにでも行こうということになる。

ここでは明日仕事のある人間以外は全員来るという凄まじい出席率であった。

しかし、みんな朝早くからずっと行動していたので、テンションは低めであった…


だから、僕は1人で立ってアゲアゲなレゲェソングを熱唱していたのだが、マイナーすぎたようでウケが悪かった。

女なんか声小さいから何歌ってるかさえわからなかったし…


そして、看護婦Kが最近流行りのRSP?とかいうグループの昔流行った三木道三のLIFETIME- RESPECTの女編という曲をいれた。

そこでダレた雰囲気を打開するために友達Fが余計なことを言い出す…


ガリラ、この歌Kとデュエットしろよ~


うわっ、それはアカンやろ…
と思いながらも空気を読んで歌ってやることに。

それで歌い始めようとしたら、またFが余計なことをホザく。


おい、デュエットしてんねやろ!
肩組んで歌えや!



はぁっ?と思ったがしゃーないからやってあげましたよ!
それも僕に肩組まれてるKもマンザラでもない感じで満面の笑顔で歌ってるのを見て少しひいた。

でも、ここで僕、肩組むフリだけしてKには触らなかったのだ。

イイとも思わない女なんか触りたくもないからね。

そんな誰でも気安く触れるほど軽い人間では僕はない!
こう言えば、何かカッコよく聞こえるのは気のせいだろうか?

それも、僕がこの歌で歌う歌詞が



一生一緒にいてくれや~


のこれだけ…

ほかにも歌うパートがあればマシだったのかもしれないが、この変にクサイ場所だけというのがキツい…

僕、こんなこと彼女にすら言ったことない、というか言えない…


男は言葉で語るのではなく、背中で語るのだ!


こう言えば、カッコよく聞こえるだろう。
まぁ、僕は恥ずかしいだけなのだが。

それも、ぶっちゃけ嫌いなKに歌だと割り切ってもこんなことを言わないといけないのが嫌でしょうがなかった…

それやのにこんなに体張った僕に対する周りの人間の反応マジ薄かったから…
ほんまに放置に近い感じであった…


別に興味ないんやったら、こんなイタイことやらすなよww
マジやり損やんけ…

ほんまに笑ってたの言いだしっぺのFだけ。
ほかのヤツとか僕を完全にイタイ感じな目で見てたから…

まぁ、こんなこと気にしてもしゃーないから、頑張って歌っていた。

という感じで3時くらいまで歌って解散することに。


というように長い長い成人式が終わったとさww


まぁ、ほんとに地元の友達と会えて楽しかった!
どんだけ毒舌吐いても許されるからねww

大学では優しい人間を演じている僕も地元ではこんな人をイジリまくる人間に変わってしまうww

なぁ、橋○!←って名前出してみたけど、余計なコメントはしないように。お前にそんな権限はないぞ!

と今少し内輪ネタをだしてしまったが許して欲しいということで長かった成人式レポを終わりにするとする。

長かったが、全部読んでくれた読者さんありがとうございます!

って、これ終わったら今度からネタどうしようかな…


それじゃ、ひとまずクリックを

←138位です!クリックお願いしますww

by garira-sann | 2007-08-20 02:36 | 思い出

<< サヨナラの向こう側 成人式-3次会編 >>