人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパークライシス   

2007年 08月 29日

今日のタイトルのほうであるが有名ブロガーの日記のタイトルを少しだけパクらせていただいた。

著作権とかいうので訴えられないか、少しだけ心配である。


ということで、最近1人暮らしの僕の家で知らない間になくなってしまうものがある、それは



トイレットペーパーである!



これは1回のトイレで大量のカミを使っているからだろう。

ほんとに2週間もたたないうちに8個入りのものがなくなっているのだ…

僕は大学2回あたりから、便の出があまりよくないのである。

たぶん、1人暮らしになったことによる食生活の偏りとかにも原因があるかもしれないが、ほかにもう1つ大きな原因があるのだ!


それでは、ここで問題!


実家のトイレにはあって、下宿のマンションにはないものは何でしょう?


すぐに答えを見ないで、少し考えてねww
ということで、答えは




ウォシュレット!



そう、これがないのが原因であるのだ。

僕のウォシュレット歴というのは、中学生までさかのぼる。

僕が中学校の上がる頃、この不気味な機械が家のトイレに設置されたのであった。

初めて使ったときは、尻がこそばくてしょうがなかったのだが、何回も使うことで便通も格段によくなり、最後に拭かなくていいようにするこの機械の僕は虜になったのである。


しかし、この機械の乱用がそののち、自分のある部分の筋肉を衰えさせていくということを僕はまだ気づいていなかった…


高校に入り、親元を離れたところのといれには、ウォシュレットがなかった。

しょうがないから、僕はウォシュレットのないトイレで用を足そうとしたとき、僕は自分の体の異変に気づいたのである!そう


いくら力を入れても、ケツに力が伝わらないのである…


つまり、ウォシュレットに頼りすぎたことにより僕のある部分の筋肉がかなり弱体化していたのだ。




尻筋である!



そのために高校のときは慢性てきな便秘というやつにかなり悩まされたことを憶えている。

そして大学に入り、2回になり今の家に引っ越してもこの機械がついていないためにトイレには苦労しているのだ…

どうやれば、ここの部分の筋肉鍛えられるのだろう.


筋トレみたいな感じで、尻筋トレとかいうのはないのだろうか?


ビリーさん考えてみてくれないかな…


まぁ、僕は今後このウォシュレットという存在により、日本人の尻筋が弱体化してしまわないか心配でならない。

今の僕のようになって欲しくないし。


そして最後に

僕はバイト先で男子トイレにウォシュレットがないため、ウォシュレットのある女子トイレしか使ってない


というのは秘密である。

そう考えるとバイト先の女の人とある部分の肌と肌が触れ合っているのかぁ~

とか考えた人間は変態だww

これはこの日記書いてるときに気づいたことである。

前からそんなこと考えてトイレなんかしてないから誤解しないで欲しい!


でも、何でバイト先、男子トイレにはないのに女子トイレには付いとんねん?

これこそ男女差別でしょ!


←84位です!ポチっとなww

by garira-sann | 2007-08-29 08:58 | ふと思うこと

<< もうすぐ1ヶ月! 確か小6… >>