ブログ名変更しました!   

2007年 09月 08日

今日、2回目の更新です!

まぁ、タイトル通りブログ名のほう変更したんですけど、まぁ、今回の変更した理由というのは



それがなんやねん?



が前ブログのタイトルやったんですけど、このタイトルってどういう方向性のブログか見た瞬間わからへんのですよねww

こんな疑問形のタイトルやったら、なんかほかのブログにケンカうってるみたいじゃないですか、マジで。

僕は普段から穏健派でいきたい人間やし、あらしに合いたくないでしすし。

でも、あらしにあうような日記はないですけどww


ということで、新しいブログ名



ガリラのカス日記!





です!

もう、カスということを前面に押し出すことにしましたよ。

これのほうが絶対にインパクトあって、読者に憶えてもらいやすいしやろうし!

それとこのブログ名にしたら、ガリラという名前を同時に認識できるとも思いますし。

ガリラ=カスというのはセットでもありますからね。


まぁ、最近訪問者のほうも幸い増えてきておりますので今しかないと思い変えたわけです!



あと、今までの「である」口調をやめて、喋り口調みたいに変えようと思います!


始めのほうはこれでやるって決めたんで続けてきましたが、自分のキャラとも合わないし、普段からこんな言葉使わへんから、かなりしんどいし、無理があると今になって気づいた次第です!


ということで新しいブログ名



ガリラのカス日記!



をよろしくお願いします!



←只今、ランキング79位です!

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-09-08 13:37 | ブログについて

<< 僕は妹に恋をする 大学合格→無気力人間への変貌(1) >>