ブ男・美女カップル成立論   

2007年 09月 17日

なんか、最近、毎日このブログ更新してますよね、自分でもびっくりです。

この好調さは休みが終わって、大学が始まれば自然と終わりますので、心配しないでくださいww

でも、毎日書かへんとこんなブログは存在を忘れ去られてしまうでしょうね…

まぁ、ええわぁ!

ということで



今日は、さすがに外に出てみようと思い、1人で烏丸御池あたりにある新風館にでも行こうと思いたって、行ってきました。

まぁ、ビームスとディーゼルに入って物色してたんですけど、新風館で買い物しながら同時に人間観察もしてたんです。

その人間観察で思ったことが



ブ男と美女のカップルがやたら多い!



おぁ、カワイイ子がいるやないか、横の男どんなヤツやろな、見~ちゃおって見ると別にオシャレではないメガネ君とか秋葉原にでもいそうなオタクさんみたいな人ばっかやったんですよね。

それで僕は、少ない脳みそを搾り出して、考えてみました、そしてこういう結論に至ったわけです。


-----------------------------------------------------
ここからは、なぜこういうカップルが成立するに至ったのか、僕なりに考えたことをつらつら書いていくことにします。


どこでもそうだと思うんですけど、高校の時に女の子にモテる男って大概イケメンだったように思うんですよね。

それで、当然、高校では美男・美女カップルが次々にできていくんですよね。

まぁ、このとき僕は人間て生まれながらに不平等なんだと勝手に思っていました。

人間は生まれながらに平等なんて、そんなうまい話なんかないのです。

高校の時は、女ってやっぱ顔で選ぶんやな、むなしっ…ってね。


でも、美女の彼氏っていうのは、付き合っていても当然モテるわけで、いろんな女からの誘惑や遊びの誘いを受けるわけです。

そして、美女自身も彼氏のことを好きだった子からの嫉妬とか陰口とかを言われたりするわけなんです。←これは少し強引であるのは許してください

そうすると、美女は彼氏のことが心配でたまらなくなり、精神的にも不安定になっていくに加えて自分自身も妬まれたりして被害を受けるわけです。


そして、美女は、いろいろしんどいし、イケメンと付き合うのはもう止めとこう!となるんですね。

ここで美女は、彼氏の選考標準の顔の偏差値を自然に下げるということなります。

まぁ、自分の顔のボーダーラインを越えれば、別に支障はないということでしょうか。


それで、美女は、高校時代の教訓を生かし、男には優しいとか思いやりがある一途などの人間性を重視して選ぶようになるのです。


そして、ブ男と付き合うとたくさんのメリットがあることに気づくのです。

ブ男は、普段からモテないので、まわりからほかの女の子が寄ってくることがなく、一緒にいて安心できます。

ブ男は、あんまり女の子と付き合ったことがないので、付き合うと誠実で一途で美女のことを大切にしてくれて、美女に愛情を注ぎます。

それで、美女はブ男の虜のなるのです!


その結果、ブ男と美女のカップルが成立するのではないのかと考えられるのではないでしょうか!
                                          


あれっ、でも、何でブ男の僕には美女が舞い降りてこないのかなぁ?
おかしいな…

というように僕みたいな例外もいるので、一概にはこうとは言い切れない様ですww


                                                    <終わり>
-------------------------------------------------------

こんなこと書いてたら、おまえ何様?とか思われそうですね…

でも、実際、僕のまわりの女の子も顔とか全然気にしない子とか多いんですよね。

やっぱり、大人になるにつれて、顔ってあんまり重要じゃなくなってくるのかもしれませんね。


そうです、今日は人間は中身が1番重要なんだということを言いたかっただけなんです!


でも、説明、思考好きの僕は長々とまわりくどく書くのが好きなんです!


まぁ、実際、女の人は、結婚相手は顔よりも経済力を求めるらしいし。


僕も捨てたもんじゃないかもしれませんね!


早く来ないかな、僕のクレオパトラはww


まずはセレブにならないとなって、どうやったらなれるんや??


そうや、叶美香の彼氏になればいいんか!


上のオチは5分も考えたので、おせいじでも笑っといてくださいww



←只今、80位台を彷徨っていますww

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-09-17 04:01 | ふと思うこと

<< 大人とは? あかひ○薬局 >>