大人とは?   

2007年 09月 20日

少しシャンパンというものを飲んで、少し酔っているガリラです。

普段、酒はビールしか口にしない僕がなぜシャンパンなんか飲んでるの?ということですが実は今日、僕は



21歳になりました!



おめでとう!という言葉はこのブログを見てくれるという行為で十分ですww

そんで、昨日の9時くらいから京都に遊びに来たついでに僕の家で泊まっている友達に祝ってもらってました。

2人で僕のベット占領してますよ…

部屋、散らかりすぎて横になる空間がありません、寝れません…


ということで日記書いてるんですよww


酒のシャンパンは初めて飲んだんですけど、甘い、甘い…

普段から甘い酒を口にしない僕には、ジュースにしか思わなかったんですけどね。

まぁ、今日の友達は、2人とも美容師とショップ店員として働いてるんですけど、仕事が終わってすぐ来てくれるというアクティブさをみせてくれましたww


しかし、普段から大学生みたいにアホみたいに飲み会とかしないためか、2人とも酒に弱い、弱い…


2人ともシャンパン2杯でできあがって、20日になる前に爆睡しました。

それで今、僕は大量に残ったケーキとシャンパンを必死に口に流し込みながらパソコンの前で格闘してるんですけどね…

あれですね、若いうちから働いてる社会人よりも大学生のほうが絶対に酒強いですね、何かと酒を口にする機会が多いですから。


僕が大学生になって身に付けたものは、酒の耐性だけです、今日わかりました!


でも、おめでとう!の一言も言ってもらってないですよ…

まぁ、誕生日を1人で過ごす切なさに比べれば、そんな言葉なんか必要ありません。



それも、乙女2人に!



今まで、男2人と思っていた人、間違いで~すww

なんや、ハーレムやんけとか思った人、あなたは外道です!

あぁ、男友達おらんのかとか言われそうww

でも、男の部屋で酔いつぶれて、ベットで爆睡するような、女になってはいけませんよ!

友達2人みたいに女を捨ててはいけないのです!

こんなの僕だからいいものも、他の男なら襲ってますよって、こんなこと書いてる僕のほうが外道です…



でもね、酔った男は勢いに任せた一匹のオオカミへと変身して、酔った女はうまく動けない一匹のマグロに変身するんです!



これだけは忘れてはいけません!

人間というものは、そんなものなんです!

酔った勢いでこんなことも書けてしまうんです!

吸っているタバコの存在を忘れて、ジュウタンをこがしてしまうんです!

僕は甘いものが嫌いなんです!

食べたケーキが口から逆流しそうなんです!



あぁ、キツイなと思いながら、21歳になったわけなんですが、21歳になるといっても大して特別なことってないですよねww

去年、20歳になったんですけど、成人というのは、公で酒を飲んだり、タバコを吸っても許される年齢になるわけで、ポリさんに尋問されても免許証さえ見せれば大丈夫になるんですよねww

昔みたいに両親と一緒に校長先生の話聞かされたり、生徒指導の先生に反省文書かされたりすることがないんです!

反省文をオカンに書いてもらうことももうないのですww

H田あのときは、反省文で全部オマエのせいにしてゴメン、今なら素直に謝れるわ!

あんときは中学生やったのに、もう大学3回か、はやいな…

こんなふうに大人から怒られるということもなくなってくるんです。


つまり、これからは1人の大人として自分の行動に責任を持たないといけないということなんでですね、20歳になるということは!

しかし、21歳になったといっても、何かあるわけでもないんですよね。

21歳になったから、何かあるのか?考えてみても特にないわけで。

21やから7で割り切れるとか考えないですしww

これくらいしか思いつきませんでしたけど、何か?


こんなふうに思いながら、どんどん知らん間に年ってとっていくんですかね…


でも、誕生日くらいはこれからも毎年、誰かと一緒に楽しく過ごしていきたいと思いましたww


ありがとう、Nっち、Aっちん!


じゃあ、明日はいろんな寺に行きたいらしいので、一緒にまわってきます。

ちなみに僕は金閣寺とか銀閣寺に全く興味はありませんので、寺レポートとかはしませんよww


ということで、21のガリラをこれからもよろしくお願いします!


あぁ、読者さんからのいい誕生日プレゼント思いつきました!


←只今、80位台を彷徨っていますww
人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
クリックお願いします!

ランキング誘導って最低ですけど、今日くらいは許されるかなと思います!

同情票でいいのでお願いしますww


ということで今から、部屋片付けて、横になります。
[PR]

by garira-sann | 2007-09-20 02:49 | 日々の出来事

<< それはそれでええんかもしれん ブ男・美女カップル成立論 >>