やっと始まるな   

2007年 10月 03日

今日の訪問者数がいつもの2倍もいて、少しテンションが上がった模様のガリラです。

初めての50人越えはなりませんでしたけど、訪問者が増えるのってランキング上がるよりもうれしいかもしれないですww


ということで、明日からいよいよ待ちに待ってない大学生活が始まります!

明日は2限からなんで9時過ぎには起きないといけないんですけど、生活リズムをむりやり直してがんばっていこうかな、とか思ったり。

まぁ、週に8コマしかないんで遅刻なしで全部出席を目指してがんばります!とか言っても1週間でこの宣言は覆されることになるので、心配なく。

2ヶ月十分な充電もできたし大丈夫なはずなんですけど。

まぁ、フル単は絶対条件としてサボるにしても単位に支障のないくらいに抑えときます。


でも、明日学校行ってめんどくさいことがあるんですよね…

僕、この休みに就職活動の端くれみたいなことをするために髪の毛をイメチェンしたというか、20cmくらい切ったんですよね。

切る前の髪の毛の長さは尋常ではなくて、肩くらいまであったわけなんですが今はごく普通の少し髪が茶色い一般人になったわけです。

別に今の髪型は爽やかさが増した感じがするし、気に入ってるんですけど、絶対に明日知り合いに会うたびに


髪の毛切ったんや、どないしたん?


これ、めんどくさくないっすか?

適当に「別に」とか答えたらいいとか思うんですけど、さすがにこれでは沢尻エリ○みたいに印象を悪くするだけですし、そう考えるとインターンあったからと真面目に答えるしかない。

説明に時間をかけないといけなくなる…

まぁ、仲のイイ子とかやったらいいんですけどね。

たまにしか喋らない子にこれを聞かれたりして、真面目に答えてもどうせ、そ~なんやって返されて終わってしまいますよね…

そ~なんや、と返されるためだけに長々説明するのはしんどいし、時間の無駄と思いますね。

まぁ、たまに喋る子とかがイメチェンしてても、それには触れないであげましょう!

その人もそう望んでいるはずです、特に男はねww


明日、リアルに似合ってないとか言われたら鴨川に飛び込む予定です!

そして、鴨川でイチャイチャしたバカップルに向いて、水をはねさせようと思います!

それで、可愛い子の下着が水で透ければ言うことはないです!

別に今日の日記はやる気がないわけではないのです!

巨人が優勝して、テンションが上がってるとかではないのです!


ほんとは、学校の予定も考えずに明日の深夜にバイトを入れてしまった僕の時間管理能力のなさに嫌気がさしただけです!

これ以上書いても、ターンをしないまま真っ直ぐに進むスノーボーダーのような勢いでスベッていくのでここまでにします!

こんな長ったらしいオチしか思い浮かばなかった僕は、そんなの関係ねぇ~


←只今、80位台を彷徨っていますww

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-10-03 01:17 | ふと思うこと

<< 耐えろ、オレ! 9月アクセス解析 >>