人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐えろ、オレ!   

2007年 10月 04日

どうにか、あと3時間起きておくためにもブログ書きます!

テーマ的なものは決めていないので本能のままにいきます。


今日は、2限から大学に行ってきたんですけど、楽だと思って取った日本経済史・史料購読という授業を受けてきたんですけど、古文を読んで訳していくんですけど、あんま人数が多くないので教授に当てられるんですよね…

僕は古文の文章を完全に理解できたことがないくらいの古文オンチです、ヴェントリスの線文字Bくらい解読不能です!

インテリぶって、世界史の知識をチャーハンのご飯と卵のようにからませてみました!

ということで、久しぶりでした、一時間も真面目に授業を受けたんはww

僕の学部は1学年1000人近くいるので少人数授業とか外国語くらいしかないですからね。

それも2回で終わるんで半年ぶりでした、かなり疲れました、アレが終わった後くらい体力が消耗されていました。

タンクは使ってないです、当然!

でも、この講義はマジでダルいなと思いました、今度からはこの講義の日は鬱になっているでしょう!


そして、3限はゼミでしたが、友達に会うと


どないしてん、イモ!←イモとはイモいの略で田舎くさいということです。

なんで切ったんや、もったいな…


などの髪型についてのヤジや罵声を真夏の太陽のようにたくさん浴びせられました!

でも、体は焼けてませんよ!

そんなことわかってるわ!ってそうですか、あなたは賢いですね。

まぁ、マクロ経済の英語文を当てられなかったのは不幸中の幸いと言えばいいのかな。

そして、タバコを吹かしながら、これからの就職のことについて仲間と喋っていましたが、インターンに行きまくった僕は少しほかのヤツよりもリードしていた感があったので勝利の余韻に浸りました。

ほんとの勝利をあげられるようにがんばらなアカンなぁと思いました!


次に4限の外食産業経営論を受けました!

人が多すぎて、教授が何を言っているか全然聞こえませんでした…

吉○屋やマクドナル○の上の役職の人たちの話を聞けるみたいでした。

ここで僕は気づきました。


牛丼もハンバーガーも僕は嫌いだということを!


特にハンバーガーは1個食べるとだけで何かしんどくなってしまうんですよね…

好きな人は申し訳ないです、でも僕は純日本人なんです、アメリカのジャンクフードを受け入れられるほど僕の胃腸はアバウトにはできていません!

でも、コーラだけは無限に受け付けます、水のように体に流し込めます、そして滝のような勢いで体から出て行きます。

がん○寿司の創業者さんも来ると聞いたので、寿司を受講者にプレゼントしてくれたらええのにとか絶対にないことを妄想してました。

まぁ、この授業は結構おもしろそうでこれからも出席できそうでした、それが普通ですよね。


それから、23時からのバイトに備えて2時間だけ寝ました、寝た気には全くなりませんでした!

バイト中に寝不足で吐き気がしました…

そして、アホみたいに客が来ました…

可愛い子以外の客は、何もやることのない暇人どもと決めつけて接客の笑顔を森○一のおふくろさんのように封印しました!

反省しています…


それで、今8時に家に帰って来てブログを書いているわけです。

今日は2、3、4限と講義があるんでエスカップを飲んで眠気を和らげようとしていますが、どうやら効果はないようです。

あぁ、2限まで起きとけられるか…

さすがに一回目の授業から休むというギャンブルをできる大胆さは僕には備わってないです、がんばって起き続けます!


なんかあんま寝てないからか、今日の日記かなりテンションおかしいですよね…

でも、あのヘキサゴンの上地さんがブログで言っていました。


何事もポジティブシンキングすれば、自然と自分もまわりの人も幸せになる!ってね。


これはさすがに能天気な気がしますけど、おもしろいソウトだなとも思いました。

今日はこの意気で書いてみました!

それじゃ大学行く準備しま~す!


←只今、80位台を彷徨っていますww

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!

by garira-sann | 2007-10-04 08:58 | 日々の出来事

<< 10円… やっと始まるな >>