人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノストラダムスの予言(ガリラ版)   

2007年 10月 17日

本当は、真面目な紀○会の事件と宗教の関係ということを書こうとか思ったんですけど、気分が変わったんで違うこと書きますね!

なぜか、万年美術5・6のガリラ画伯のドラえもんが読者には斬新的な絵に見えたようで、この記事の後にびっくりするくらいランキングが上がりました!

ドラえもんバンザイですww

そして、読者さんにもバンザイですww

これからも最高の美的センスを駆使して、いろんな絵を描けば読者の期待に応えられるのではないのか?と一瞬頭をよぎりましたが、このブームはダンディ坂野くらいにすぐ終わるものやと思うんで、当分控えようと思いますww



ゲッツ、ゲッツ、6-4-3のゲッツー!



ということで、最近僕のブログのランキング上昇については、前に自分なりに考えたランキング上昇論でつらつらと述べたものと比較して考えていこうかなと思います。


それでは1つ目から始めていきます。

1、下ネタをふんだんに含んだ内容にする!

これについては自分の中での葛藤と言えばいいのか、そういう気持ちがあるわけです。

確かに僕は、1つの記事において1個は下ネタを使うようにしているというか、自分がしたいだけなんですけど使ってるわけです。

でも、下ネタっていっても下ネタ下ネタしてないカワイイって思えるような表現を使うようにしてるつもりです!

例えば
よくクリニックの宣伝にあるような、アレがセーターで隠れてムクッと出て来れないという表現を真似したもの!

これは、髭がすぐに伸びてくるという表現を下ネタ要素も混ぜてカワイイ感じに自分では仕上げているつもりなんですww


2人一緒にできるビリーズ・ブートキャンプ!

これは、カップルが家に帰ってすることをクドくなく爽やかに仕上げてみたんですけどww


というように自分は下ネタの新境地を開拓していこうという目論みを持っているんです。

下ネタの開拓、名づけて


シモンティア!



言わなくてもわかるとは思うのですが、これは下ネタと開拓=フロンティアを組み合わせたものです!

これを思いついたときに自分の中でキタ~とか思ったんですけど、どうですかね?

いろいろツッコみたい人もいるでしょうが、自分のことは自分が1番わかっています。

これからも勉強を重ねて、表現力を磨いていきたいと思っている次第です!


それでは、2個目です。

2、自分の顔を晒す!


前のときは、何か大げさに書いたみたいなんですけど、僕はこれってどっちでも別にいいんかなと思います。

確かに何位以内に入れば顔を晒します!とか言えばランキングも上がるかもしれませんけど、別にそれをしなくてもランキングは上がるでしょうし、そこまでしてランキングというものに固執するのもどうかと思うわけです。

顔晒しっていうのは、読者にランキング上昇を強要させてまでやることはないですね。

つまり、僕が思うに自分がそういう気分になればやればいいし、やっぱ無理やったらやらないでいいことだと思いますね。

それが、イケ面なら尚良しということなんでしょう。

まぁ、自分もバイト中に撮ってプロフに使おうと思ったんですが、チキンって使ってない写メがあるんで気が向いたら使おうかなとか思ってますけど、使ってもすぐに変えるのがオチですww


最後に3つ目。

3、彼女と彼氏のイチャイチャ・ラブラブ日記にする!


これは、今の僕には不可能なことインポッシブルです…

その兆候すら見当たりませんからねww

でも、僕の言ったように、上位ブロガーがノロケ日記を書いたらアクセスがグーンと上がるみたいですね。

あるブロガーさんなんか、デートの実況中継してるみたいです。

全ての出来事を詳細に書かれているのを見て、ブロガー根性的なものを感じさせられましたww

でも、志向を変えて男友達とイチャイチャ麻雀を楽しんだとかいう日記とかもいいんじゃないかな?とか思いましたけど、三色で上がったとか書いても、知らない人には三色そぼろ弁当を食べたようにしか聞こえないと思います。

一応ボケを含ませておきましたけど、気付いてくれました?



というように1、2、3、と振り返っていったわけですけど、結局は自分の書きたいことを好きなときに好きなように書けばいいんでしょう。

前にこんなことを真面目に書いてたのがアホらしいですねww

まぁ、僕はアホですけど…


でも、今気付きました!

僕はなぜ今日のタイトルを「ノストラダムスの予言」とかにしたんでしょう?

たぶん、これを書き始めたときには、ランキング上昇論は全て当たっていた的なことをちょっと前のガリラは書きたかったのでしょうか…

出ました、当初書きたいことと今書いていることが全く違うという僕のリーサル・ウエポン


話の脱線事故!


今わかりました、このブログの武器は下ネタとかじゃなくて、話の脱線だということを…

しかし、スピードは出しすぎないで、ブレーキはしっかり踏みましょう!

結局、ノストラダムスの予言と同じようにガリラの予言も外れたのでした、めでたし、めでたし。


←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!

by garira-sann | 2007-10-17 20:00 | ふと思うこと

<< 友達をネタに使ってみる ドラえもん >>