ドリームエクスプレス   

2007年 10月 24日

昨日の日記終わってたって?

やから消したんだよん。

あんなん誰が見てもおもんないしね。

今日は酒飲みに行って頭が働かないので小ネタをひとつ。


皆さんもゴキブリは嫌いなんじゃないでしょうか?


もし、僕は私は普通に触れるよ~とか言う人ってほとんどいないですよね。


そういう僕もゴキブリというものを触ることができないのは当然のことで、見るだけで頭がパニックになるほどのゴキブリ恐怖症です。

ほんとに僕は虫が別にダメとかはないんですけど、デカいゴキブリとデカいクモ、ムカデだけは無理なんです。

そして、大阪にいたときは毎日のように大量に発生するゴキブリのせいで夜寝るのも怖くて睡眠不足になったほどです。

だから、京都に引っ越したと言っても過言ではないくらいです。

ということで前に見た夢の中での出来事でも。


その日、僕は女の子とデートらしく二人で奈良公園に向かってました。隣の女の子は誰かは内緒で*


それで僕たちは奈良駅に着き、奈良公園に向かっていきました。
公園に着き、僕はその光景を見てゾッとしました…

その公園は鹿がいるのでなく、なんと






ゴキブリ公園だったんです!





その公園には一面にゴキブリがジュウタンのように敷き詰められていました…

でかいクモ、カメムシ、ムカデと同じくらいゴキブリが嫌いなオレです!
逃げたかったのですが、横の彼女がなぜかゴキブリが大好きらしく断れない俺はシブシブ付いて行くことにしました!


その行動が後に悲劇を呼び起こしました…


その公園に入ると、一面ゴキブリだらけなわけです。
そこを歩くと自然にゴキブリを踏んづけて殺してしまうんですよ!

その光景を見た彼女がいきなり



なんで、そんなことするんゴキちゃんを大切にしてよ、帰る!



と言って、どっかに走っていってしまいました…

えーーーーーーーー!ゴキブリごときでなんでキレて帰るんや!?

それで、1人になり何かわからないですがゴキブリ達にエサをやろうと思うんですよ、なぜか?

それで、エサ屋のおっさんにエサをもらおうと値段を聞くと、なんと



10万円な!



と言われ、なぜか、僕もそんな高価なエサをかってしまったんですよ!?


それでおっさんがエサを持ってきたんですけど、それがなんと




黒毛和牛をつれてきました!




それでオレもなぜかヒモでゴキブリのいるところまで運んでいったんです…

ゴキブリ達がその和牛を見た瞬間、大群で和牛に襲いかかりました!

うわ、こわぁ…

そう思ったもつかの間、和牛は骨になるまで食い尽くされてしまいました!



その瞬間、ゴキブリの大群がオレに向かってきました


やばい…



オレは、襲い掛かってくるゴキブリを渾身の力で振り払いました


ゴキブリもあきらめると思っていると、なんと、ゴキブリが一箇所に集まり、巨大化してしまったんです!


戦隊モノの敵の怪物か…


そんなこと考える余裕もなく、巨大ゴキブリが襲い掛かってきました!


もう、死ぬ…



そう思った瞬間、目が覚めましたとさ


お終い



今日はゴキブリ嫌いの人にはあまりにも残酷かつ衝撃的な話であったことをお許しいただきたいです。

でも、京都にはあまりゴキブリがいません、一回も自分の家では見たこともないです。

京都最高!


←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-10-24 01:12 | 思い出

<< 今日の出来事(日記) 相棒が… >>