今年最後の日記!   

2007年 12月 30日

はい、今から深夜のバイトに行こうとしているガリラです。

もう早く帰りたいがためにバイト先に帰省する荷物を持って行ってそのまま帰るという選択をいたしました。

バイト中に酒でも飲んでやろうかとか考え中です。

でもチキンなんで絶対にやりません、というか前に一回やってしまって大失敗したことがありますし…

バイト終わったら、特急電車の中で飲んでやります!

明日は地元の友達と笑ってはいけない見て、酒を飲みながら年を越してやりますよ~

地元にいる間は毎日遊んでやります、当分そんなことできへんし。

あぁ勉強もそろそろ本格的にやらないと…

どれから手をつければいいのか…

まぁそんなん考えてもしゃーないです。


ということで今年最後の記事になると思うんで、このブログを始めてから5ヶ月くらいになるんですけど、その5ヶ月間をブログの内容にできるだけ沿って振り返っていこうかなって思います。



まず8月なんですけど、僕は長い夏休みになんか趣味的なものでも見つけようかなって思って昔からよく暇なときに見ていたブログでもやってみようかなって考えたのでした。

そのときはミクシィと併用でやってたように思うんですけど、さすがにしんどいのでブログに絞ったのがこのころかなって。

始めたころの日記を見てもらえばわかるのですが、始めは「である」口調でやってたんですが向いてないというか、普段からそんな理論立てて喋る人間ではないのでやめたんですけど…

そういうことで8月のメインといえばやっぱり成人式だと僕の中では思うわけです。

この成人式の長編作がこれからの僕のブログの方向性というものをある意味定めたのではないかと。

まぁ、下ネタ入れる、そして自分のことをヒーローのように仕立て上げるって感じにw

自分のことは悪く書かないってことかなぁw

ここら辺からミクシィには書けないような内容になってきたのでした。

でも成人式の日記は僕の日記の中でもお気に入りです。

あぁ、就活始めたのもこの頃です。

でも、全く就活生の参考になるようなことは書いてませんのであしからずw

本番が始まれば真面目に就活について語るかもしれないので、寒いような感じになるかもと…



つぎは9月

まぁ、この頃からネタが尽きてきたのかバイトネタを使い始める。

それでネットカフェというバイトについて書いていこうとしたのですが、ネットカフェという場所にあまり思い入れというものがないためか、あまり続かなかったのでした。

それで昔好きだったノリノリ天国という番組の日記を書いていたみたいです。

ほんま死ねばいいと思った…

それでブログ名を変更したのもこの月だったんですけど、今になれば前のブログ名のほうが良かったかなって後悔してますよ、マジで…


それが何やねん?


ってブログ名だったんですよ、誰かこのころから見てくれている人ならわかりますよね?

はい、いないですか、わかってますw

この頃になってランキングが100位をきるという本当に信じられない事態に…

数えるのもしんどいようなクソほどあるブログの中で100位以内…

ここまで上ったんやったら、もっともっとと欲が出始めたんですけど今はもう無理ってあきらめて適度に更新させてもらってます。

そうそう、9月の記事の中で唯一、自分の顔を晒してる日記があるので、もし僕の不細工な顔を見てみたいと思う方がいれば探してみればいいと思うよw



10月はというとランキングが50位代でずっと留まっているという奇跡の月でした。

何かおもしろいこと書いたかな?って思って日記読み返してみたんですけどミクシィの日記の引用が多かった月でしたね。

ゴキブリとか友達ネタとか。

でも、自分の新しい才能もここで発見したのでした。

それは画伯ガリラです。

パソコンでドラえもん絵を描いていろんな人から賞賛のコメントをいただいたのでした。

はい、下手くそをどうにかしてフォローしてあげようという魂胆が見えみえの言葉ばっかですけど、何か?w

でも、これはネタが尽きてヒマなときに使えそうだなって感じたのでした。



11月!

この月はブログを始めた期間の中で1番僕の印象に残っている月ですね。


だって、1日で3回もビンタくらったバイトの飲み会があった月でしたもん。


親父にもブタれたことがないとかほざいてたのを思い出します。

未だに西本さんとは少しギクシャクした感じになってます、はぁ…

というように11月は飲み会ばっかしてたようなイメージしか湧かないようなブログの内容でしたね!

バイトの飲み会と合コンがこの月の日記の大半を占めていたのでした。

僕もこの月はそれなりに楽しい月でしたね。

それとクリスマスどうなるのか不安になっていたのもこの頃でした。

まぁ誤算とはというと、バイトの数人にブログを教えたら、インフルエンザのようにまわりに拡がっていったことくらいです…



最後12月はと言いますとね、就活がほんとに忙しくなってきた月でした。

大学もまともに行けなかったようなそんな月でした。

いろいろ得られるものが多かったこの頃、ブログと反対にw

読み返してみても特に掘り下げるような記事もないです。

まぁ、クリスマスに男だけで飲みに行ったってくらいですかね。

でも非公開コメントで「感動するくらいおもしろいです!お気に入りにいれさせていただきます!」って言ってくださった人がいまして、この時に本当にブログやってて良かったって思いました、本当に感謝です!



ということで、この5ヶ月を簡単にですけど、振り返っていきました。

これからは何かと忙しい季節に差し掛かります、それと同時にブログの更新も減るかもしれません。

でも、自分が書きたい時に書きたいことを書くというのは変わりませんので。

それと仲良くしてくれているブロガーさんこれからもよろしく!

ってことで来年皆さんも良い年を迎えられるように願っています!って書いてもいのですが、そんなことは僕の知ったことでもないのでねw

まぁ、来年もこのブログは続きます!

そんじゃ、また来年~


←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←100位くらいです、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-12-30 20:28 | ブログについて

<< 遅ればせながら明けましておめで... 今年ももうすぐ終わる、だからって! >>