疲れたからってこれが普通   

2008年 01月 28日

今日は早めに起きて、ESまとめて、テスト勉強して、学内セミナーに参加してと何か充実した日を過ごしたなって思います。

何か朝型生活をすると何かやる気が出て一日が充実している気になりますね。

朝型生活万歳、万歳!!

強いて、1つだけ言えば、バイトのシフト表早く出せ店長!ってことくらいです。

せっかくバイト先に顔出しに行ったのに意味がなかったです。

本当に今のバイト先の店長、ふがいない、仕事遅い、やる気ないの店長になってはいけない3拍子が揃ってるような人です。

バイトから不満続出です、当然。

今日もバイト先で働いていたバイトの人がほんまに店長と2人やったら疲れるとずっと文句ばっか言ってました。

口開いてはえ~しか出てこなくて、一つの話するのもびっくりするくらい時間がかかるわけです。

わかりやすく言うと、シフト表を5時間かけてもできなかったいう…

もう話し聞いててこれほどイラッとするような人いないってくらい。

何でこんな人が店長になれたんですかね、理由を会社に聞いてみたいものですw


んな中でも楽しいひと時もあるわけで、深夜のきついバイトが終わって、その前の日にテストだった僕は変な時間に寝ていたこともあり、昼からの予定のために寝ないようにバイト先で時間を潰すことにしたんです。

誰かに話し相手になってもらおうと思って、数少ない女の子で年下のSちゃんとお話することに。

もう1人、K大大学院で研究しているYさんという秀才中の秀才と呼べるような方もいたんですけど、この人はよく誇張表現するんです、まぁでっち上げた話を。

Yさんは僕のことを「経験人数50人のヤリチ○」というデマをバイトの人に流していたらしく、聞いたときは呆気にとられました。

50人って…

そんなウハウハな人生が送れたらどれほど楽なんでしょうか?

まぁ、送る気はさらさらないですけど、というかそんなの僕の顔考えたら無理でしょ、絶対!

ってことでYさんに失言して話が大きくなるのがいやなので、あえて避けるw

この日はテストでほとんど寝てなくて異様にテンションが高い僕でした。

僕は普段から心を許した人間にはデリカシーがない話をするんですけど、今回のそんな話ばっかでした。


ガリラ:なぁなぁ、お前最近太ったぁ?←当然、こんなことは聞いてはダメですよw

S:うぅーん、わかるぅ?たぶん太った!←なめられているので敬語なんか使いません

ガリラ:おん、顔見たらわかるな!

S:冬やから、食べてばっかりやならなぁ…

ガリラ:なるほど、冬をしのぐために脂肪を溜め込んでんねんな!

S:いや、知らんけど…

太るのは胸だけで十分と思いながらもここで最近考えたギャグを使う言い機会だなと思って使ってみようと思ったのです。

誰と考えたかというと、何回かこのブログにも出てきている、バイトがやたらと僕とかぶるというSさんとです。

考えてみたら、またSさんですね、もっとわかりやすく書ければいいんですけど、特定されると…ていう内容なのでスイマセン。

Sさんは最近、僕に変なところで心を許してくる傾向があり、よくセックス相談のようなものをしてくるんです。

例えば、「ガリラさん、前コンドー○破れて、ヤバイと思って産婦人科行ってきたんです!」とかよくそんなこと他人に言えるというようなことをレジの前でいきなり言ってきたりします。

まぁ、それに「女の日の期間からしても、たぶん大丈夫ちゃうか?」とか「もっと分厚いやつに変えればええんちゃうの?」と真面目に返答している僕も何かイタイような気もするんですけど、そういうことって大切でしょ?そういうことは何事ももしも?っていう場合が起こらないように準備とか対策は必要ですから。

まぁ、ええかって考えてしまって、後でエライことになったらもう遅い!

って何でこんなことで真面目になってんの、オレww

それから、またSさんとバイトに入ったら「昨日もコンドー○破れたんですよ~、ヤバイですよね!今回は途中で気づいたから良かったですけど」っていう日時まで含めた報告をしてくれるようになりました。

ヤバイのは、こんな話を平気で他人にしているSさんあなたですよ、たぶんw

別に下ネタ嫌いじゃない僕ですけど、さすがにひきそうになりました…


まぁ、Sさんにとって僕は保健の先生のようです…

たいした知識もない下心丸出しの保健の先生ガリラです…


そんな下ネタを日常会話に普通に出してくるSさんと僕が下ギャグを考えたんです。(ほとんど僕ですけど)

何個か考えたんですけど、その9割は言って一秒くらいで却下という最高にクオリティが低いものばっかりでしたけどね。

それでまぁまぁ受けそうだなって2人で意見の揃ったギャグの使いどころがちょうど来たので、出し惜しみせずに披露してみることに。


S:いやぁ、あんまり食べ過ぎたらアカンなぁ!


ガリラ:そうやぞ、太ってええのは男のチン○だけや!どうや、おもろいやろ、これ!


S:キモいし、全然…それも今日の話題ほとんどセックスについてばっかやし…

ガリラ:はい、すいません、自重します…


こんなようにいつもどおり粉砕されたガリラでした…

っていうように書きましたけど、こんなこと書いてたら自分がどれほど低脳人間かということがよくわかりますね、はぁ…

明日は狙ってる企業の説明会が2個も…、まぁがんばってきます!

下ネタギャグが少しでもおもしろかったという人や結構好きっていう人は↓↓

←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←健闘してます、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-01-28 20:47 | 日々の出来事

<< 大事なこと、それは 何だかなぁ! >>