大事なこと、それは   

2008年 02月 02日

地元の銀行のおかしなくらいエントリーシートを出せという催促に追われて…

何件メールきたかw

もう写真はとらなアカン、テスト勉強、エントリーシート、みなさん覚悟しておいたほうがいいですよ、はい、余計なこと言ってツイマテェ~ン!(これは死語ってやつですね)

何か就活生と付き合ったら、全く会われへんで別れることが多いというのに変に納得しながら日々過ごしております。


そんな中で今日は全く何もする気が起きないので気休めにブログ書きます。

何かランキング君が結構上ってます、素直にうれしいです!

そんで、ツタヤでSEX and the CITYがムショウに見たくなって、エピソード1を借りてきて見てたんです。

まぁ、知ってるとは思いますけど、アメリカのドラマでAVではありません。

そういうのに近いようなシーンは何回も出てきますけど、変なイヤらしさはありません。

このタイトルは、主人公が書いてるコラムの題名なんですけど、セックスにおける男と女の価値観とかほか諸々、いろいろ勉強になることが多い。

何でこんなもん見てるかというと、数年前に夜中にやってて、おぉタイトルが~って思って見たんですけど、これがいろいろおもしろくて、夜中にも関わらず毎週のように見てたんですね。

主人と友達3人でよく話すシーンが出てくるんですけど、ヤリたいときにやればいいとか結婚前まで我慢するのが当然とか、恋人と別れてたら女は処女に戻るとかいろんな価値観を持ってる人の永遠にかみ合わない会話を聞きながら、おぉなるほどって思いながら見てるわけです。

もう、20と1年を超えてきて、何かこういうことに悟りのようなものを開いてしまったようで、衝動的行動を体が求めることがなくなり、心理的行動のほうが何だかんだ大切で必要なことなんだなって感じるようになってきたんです。

21年も生きてきてやっとわかったというか、わかりたくなったというか、何と言うか…

これが「大人の階段の~ぼる、オレはまだチンデレラっさ~~」っていう感じなんですかね。

こういうことがちゃんとわかるようになったらチンデレラ→シンデレラになれるって趣旨で書いてみたんですけど、おもしろくもないに加えて、男がシンデレラになるとか意味がわからないので、このネタは即却下になりそうです。

はい、はい、もういいですよね、わかってます!


んじゃ、本題を

それで、昨日夜見てておもしろいなと思ったコラム「モデルおたくの男とは」についてお話しようと思います。

世の中にはいろんなオタクがいます。

「ガンダムオタク」とか「ネットオタク」とかは良く聞くと思うんですけど、「モデルおたく」とは今まで聞いたことはあんまりない、もしくは全くないと思います。

まぁ、僕もモデルみたいな人が大好きです。

顔とかは僕も…なんで別にこだわりみたいなんはないんですけど、モデルみたいな体型の人がイイということなんです。

背が高くて、スラッとスレンダーな人を見れば、つい目がその人のほうに行ってしまいます、びっくりするくらい。

キュッ、キュッ、ボンが大好きな僕なんで、この「モデルおたく」には賛同できるとこが多いのではないかと思って、楽しみにしていたコラムでした。

そんで、この「モデルおたく」とは何かと一言で言いますと


モデルしか性的に受け付けない男のこと!


のようです。

何か見て損したというか、結局そういう方向に話が走るのかっては思いましたけど。

ある1人の男はモデルとしか寝ない、その人が気に入ったということではなく、モデルのブランドというものに取り付かれてしまった。

それからその男はモデルとしか寝れなくなってしまったのだ。

その男は何人ものモデルと寝ることにより、モデルも扱い方が自然とわかってくるようになったのだ。

モデルとは、自分が世界で1番かわいいと思い込んでる人が多いのである。

それは、自分が生まれてから、ずっとそんな感情で過ごしていたのではなく、いろんな男たちが自分のことをかわいいともてはやすためにそう自然と思うようになったみたいである。

いわゆる、高飛車っていうやつだ。

こういう人を相手にするには一筋縄ではいかないと思いながらも、そのモデルおたくはモデルという人間を特別扱いするのではなく、1人の人として見るようにしたのである。

そうすると、どんどんモデルはその男に心も体も開いたというのだ。


まぁ、僕が見る限りこんなふうに要約できるのではないかと思うんです。

確かに間違ってないとも思うし、といっても正しいかというと若造の僕には分かりかねます。

価値観っていうのは人それぞれやから、これが正しい、違うって決め付けることは良くありませんからね。

でも、見てわかったことは1つあります!


モデルおたくって、全部ビックリするくらいのイケメンばっかやんけ!!

そんな変なこと考えやんでも、普通に寝てくれるわ!!



やっぱり、この世界はイケメンと美人って得するなと改めて思ったガリラでした。


2月は本当にびっくりするくらい忙しくなりそうなんで、更新があんまりできないと思います。

人生で1度しかない大事な時期なので、疎かにはできないんです。

こんなやる気のないブログですけど、これからもご閲覧お願いいたします!

←只今、50位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←健闘してます、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-02-02 00:02 | ふと思うこと

<< オレにはわからない、そんなもん 疲れたからってこれが普通 >>