人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバース   

2008年 03月 03日

あぁ、恋愛の痛手をまともに受けて、少し狼狽していたガリラです。

でも悪い意味でもいい意味でも切り替えが早い人間なんで、どうにかへこたれずがんばってますよん!

あぁ、必殺削除攻撃で前の記事は破壊されました。

さすがに自分の記事読んで、あれはイタイにもイタすぎると感じましてw

もうこう、ランキングとか意識しなくなってくると自分の書きたい言葉をそのまま書けるのかなって感じます。

今日は朝からいろいろとありました。

最近、本当に全くシフトに入っていないのにやたら利用だけはさせてもらってるバイト先に朝からコーヒーを飲みながらたまっている書類の作成をしていると、恐怖の電話が…

Aさんからです、はぁ…


はい、僕のカフェ仲間です。

Aさんは僕が昨日別れたばかりの彼女の知り合いらしく、友達伝いにそのことを聞き、朝から重い、重いお電話のほうをかけてくださいました。

まぁ、僕もAさんには少しは話してたんですけど、お互いプライベートの深くまで聞くような人間ではないですから。

って、でも今回は


朝から怒られる、怒られる!


まだ会ってあんまり月日も経ってないお方なのに、「会う気のない人間が恋愛なんかするな!」「じゃぁ、何で付き合ったん?意味不明!」「心が乾ききってるにも程がある!」

はい、本当におっしゃられる通りでございます。

あなたの言うとおりで、何も言い返すこともありません。

朝でほとんど客がいないバイト先では僕の電話で必死に弁解している声が響き渡る。

バイトの人たちが僕の会話の動向を見守る、非常に気まずいw

「今回はほんまに、ほんまにしゃ~なかったんよ、ほんまに…」と答えるだけで完全に脅されている僕の姿を見て、笑いをこらえきれてないバイトの皆さん。

終始苦笑いの私ガリラ…

そして、バイトのエロ魔人に「ガリラ君、誰かやり逃げしたん、そうなんだ、そうなんだ?」

ヤリ逃げって、そんな言い方ないでしょ…

ヤリ逃げって、1回だけセックスして音信不通になるって感じのことじゃないんですか?w

そんな酷い事はさすがに今までやったことはないです。

まだ懲りないエロ魔人が「僕とガリラ君の関係でしょ!実際どうなの?」

いゃあ、僕はソッチ系には興味ありませんので誤解しないでくださいw

強いて言えば、ラブホの風呂にある座椅子について語り合った関係ですかね?忘れました。


そんな中、罵声を僕に浴びせ続けたAさんは最後のほうには「これはガリラ君やから、ここまで言うんやで!」「ガリラ君だけが悪いわけじゃないのは私もわかってるんやから!」


なるほど、Aさんは俗にいう「ツンデレ」ってやつですね!

でも、こういうときにちゃんと怒ってくれる人って絶対に必要ですよね。

実際、男友達とかって人の恋愛とかにはイジるって程度で、あんまりどうのこうのしろ、とかここが悪いとか口挟まないですからね。

人の好き勝手にやっといて~って感じですけど、女の人は何だかんだここが悪いとか、間違ってるとか言いますからね。

まぁ、男の人には何をぶちまけても怒らないって思っているのでしょうか?w

少なくとも僕は怒らないで聞き入れますけど。

せっかくアドバイスしてくれてるんですから、素直に聞いとけばいいと思います。

言っても口で負けますからw

体勝負なら勝てます!って気持ち悪っ…自分でもわかってます。

でも、ツンデレって文字の響き以外は魅力的要素ですよね、好きです僕はw


そんで僕がAさんに今から説明会に行くから電話切ると言うと、今日の予定を聞いてきました。

そして、午前中でだいたい終わると言いますとAさんは


んじゃ、1時にホーリー○カフェな!


またですか…

好きですね、女の人はカフェでまったりがw

そして今日は、僕はチーズケーキそしてシュークリームを召し上がりました!って似合わねぇ~~

この僕がスイーツって…

普段からお菓子すら食わん僕がスイーツって…

そんでスイーツを食べコーヒーを飲みながら、お話していると


今回の馴れ初めから終わりまで、ストーリーづけて説明しぃ!


はぁ、またですか…

めんどくさっ!w

やっぱり、女の子の主食は、スイーツと恋話だと実感した今日この頃。

そして、今日からリバース(やり直す・生まれ変わる)精神でがんばることを誓ったガリラでした。


←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←健闘してます、クリックお願いします!

by garira-sann | 2008-03-03 02:24 | ふと思うこと

<< お待ったせいたしました! ねみぃ… >>