もう7月です、夏ですね。   

2008年 07月 15日

あぁ~、あぁ~最近ブログ見てなかったっていうことで、今日から大学卒業までマジで更新頑張りますわ!

皆に「お前、最近ブログは?」って言われるのにも飽き飽きしちゃったしね。

最近書いてなかったせいか、何だかんだネタ的なもん溜まっちゃってるしね。

せっかくやってたブログがエロサイトの広告になるのはウンザリだしね。

一人でオナ禁してるから、俺のタンクの精子君も溜まっちゃってるしね。

早く出してくれ、早く出してくれ!ってオレの脳細胞に頻繁に訴えかけてるしね。


しね、しね、ってオレは死なないからな、死なないからな!ってそんなの関係ねぇ~ってか。

こんなギャグもあったなって、オレは少し昔、こんなことを文面に納め、全国の輩に向って発信してたんやなって。

どんな物好きやねん、オレって、オレって、カフェオレって。


そんなことでオレがいいなって思ってた女の子は海外に留学行ってまうし、マージャンでは6000円も負けるし、ええことなんか最近ナッシング。


海外、海外、海外って~~~~~~~~~


日本から出たら、何かええことでもあるんか?

日本という世界でも屈指の安全パイの国をいちいち出ることに何の意味がある?

日本と違う世界を見てみたいってか?

日本の食べ物が一番うまいとわかりながら、まずい飯を食べに行くのか?


そんなことを思いながらも海外には日本人が知りえない魅力があるのではないか?オレはそう考えたのである。

それでは、今日はもしアメリカに行ったとして、俺が魅力に感じることを少しこのブログというツールを使用することにより発表していくことをお許しください。


アメリカと言えば?


レィディ~がグラマラス!


ボッキュボン、ボッキュボン、そんな女性が大量生産されている国である。

そんなことをオレは思うわけですよ。

しかし、皆さん忘れてませんか?肝心なことを。


アメリカはデブの国だということを。


ビーフ、チキン、ポ~テイド~しか食ってない。

ヘンバガ、オニオンフライ、油まみれ。

ボッキュッボンとうまくいくわけもなく、結局はBO~~~NN、BO~~~~~NN、BO~~~~NNとしかめぐり合えない、そういう結果に陥る可能性が高い。

ちなみに今のオレを虜にしている女性がいる。

Perfumeのノッチである。

あの女性の足のキレイさ、スタイルの良さ、そしてあのチャーミングなショ~トヘア~。

たぶん、足に擦りつけただけで……


そんなことはどうでもいいとしてもう1つあげてみることにするって、アメリカのええとこやで忘れんといてね。


アメリカ人は緩い!

どこが?って


オマタに決まってます!

アメリカ人はこんな会話をしているに違いありません。

ということで、今夜はカレッジのパーティに来たビルとキャリーの会話の一部四時中を公開いたします。


「今夜はパーティだ~」

「ビル、今夜はビルのためにしっかりピル飲んでおくわね!」

「おぉ~、キャリー、うまいこと言いやがって!オレがキャリーをベットまでちゃんとキャリーしてやるからな、覚悟しておけよ~」

「ビルもあなたの大きなビルディングが潰れないようにね!」

「うるさい、今夜のオレはウルフだ、ウォンテッド!」

「負けないわよ~、ビッグウルフ~~~~~~~~、ウォ~~~~~カモ~~~~ン、カモ~~~~~~~~~ン!」


ここからは少し、生々しい状況のために省略いたします。

プレイ後の二人の会話。

「キャリー、オレのビッグビルディングを崩壊させやがって、ファック!」

「あぁ、私も、ビルウルフにしっかり骨まで食べつくされてしまったわ、もうまったく~~」

「好きだよ、キャリ~」

「私もよ、ビル~」


チャンチャン。


オレはアホである。

でも、うまいと頭で思ってしまったオレがいる。

たぶん、最近までアメリカのコメディードラマを見まくっていたからかもしれない。

でも絶対に少しはおもしろいと思った人もいるはずと信じているのです。


そんなこんなで、アメリカという国はおもしろいということに致します。

だって、今日は昼間ずっとバイトしてたんだもん、疲れたんだもん。

最近私はプールでバイトしてます。

またそのことでもいつか書きますということで今日はここら辺にして、みなさんさよなら~


←クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-07-15 19:41 | 日々の出来事

<< あぁ~いく~ 時が経つのは速いのか? >>