2007年 08月 12日 ( 1 )   

ラッキー!   

2007年 08月 12日

昨日、花火大会に顔を出してから、バイト先に品川庄司の品川が書いた「ドロップ」という小説がマンガになったと聞いて自分の好きなマンガの新刊も出てるということで夜中にバイト先にマンガを読みにだけいくことに。


まぁ、社割で3時間290円でいいし、ジュースも好き放題飲めるし、ということで利用するしかないっしょ!

なんせ、大学のテスト期間中のときでなんか、1週間で6日は行っていたように思う。



つまり、ネットカフェ難民!



とか、つまらんようなこと思った人もいるだろうか?

僕は、ただ勉強しに行っていただけである。 そりゃ少しはマンガ読んでたけどもww

利用時間的には難民には近いかもしれないが、泊まっていないし、パソコンでゲームとかはしてないので、そこは誤解のないようにしてもらいたい!


話が変な方向に飛んでしまったが、その日は、あの店長がいる時間であったのである!

僕は、基本的に夕勤か夜勤のしか入らないので店長にはほとんど会うことがないのである。

その日は一週間ぶりくらいに会ったのだけども、日記を読んでくれている人ならわかるだろうが、僕は勤務中に店のパソコンで自分のブログを見ていて、それを店長が見たみたいで、もしかしたら、このブログのことがバレているかもしれないのだった…


ここからは、僕と店長の会話で進めていく。

ガリラ:前はスイマセンでした、勝手にパソコン使って…

店長:あぁ、今度からは気~つけてな^~^
    そんで、まえの飲み会ど~やったん?

うぅん、もういいのか?ブログ見られてるのか全くわからないぞ…
ということで続けるとする。

ガリラ:4人しか来ませんでしたよ!
     まるで少人数の合コンみたいでしたよ~
     なんで、来なかったんですか?

店長:社員おったら、何かと気~つかうやろ^~^
    ほんで、~~~~~~~~~~~~~~~~~←

←は、ある特定の女性のことばっかである。
店長は、この女性には、ほかのアルバイトとは明らかに違う喋り方や態度をするのであるww
簡単に言えば、お気に入りである。


店長は、他のアルバイトには

○○!

というように普通な感じで呼ぶのである。


しかし、この女性には

○○~~!

と、語尾を延ばして呼び、まるで彼氏が彼女の名前を呼ぶような呼び方であるのだ!←これは、僕が聞いた話なので本当かはわからない。


だが、これは完全なエコひいきに違いない!

まぁ、カワイイ人に優しいのは僕もそうであるから、しょうがないかww


また、話が飛んでしまったが、今日言いたいことは



ブログたぶんバレてな~い!


あんなに店長について書きまくってもコメントもきてないのであるし、そう思わないとまた今日のように店長をネタにできないようになると今後困るだろう。

店長に直接は聞いてないから確実かはわからないが、そんなこと気にしてもしょうがないので、これからも支障なく続けていくとする!

ということで今日は、ブログ続行という報告のほうをさせていただきました!


あと、ランキングのほう順調に上昇しております。
投票してくれている皆さん、本当にありがとうございます。


ということで

←現在261位です!クリックで投票お願いしますww
[PR]

by garira-sann | 2007-08-12 10:57 | 日々の出来事