2007年 09月 04日 ( 1 )   

今日は適当に   

2007年 09月 04日

さすがに昨日の日記はきつかったのか…

訪問者が前の日の半分になってしまった。

完全実話のレポートなのになぜだ…


ええか、気にしやんとこww


ということで今、かなり面白い事があったので、それでも書こうと思う!

また、僕のブログのアクセス解析を見ていると、僕の笑いのツボをつくような検索ワードがあった。




1、中国人 イケメン いない



なんで、僕のブログにたどり着いてん?

僕が中国人について書いた日記なんか記憶にないで~

たぶん、この人は、中国人のことがかなり嫌いに違いない!

ちなみに僕は中国人のこと大嫌いやけど、何か?

アホみたいに火炎瓶とか投げたりするしな、訳わからんから嫌い!





2、ケツ 僕 便秘



確かに、ガリラはケツ僕便秘ですよ…


でも、ここまで的確に的を得た検索をする人もすごいなww


僕に全てあてはまっているし、日記にもトイレネタ書いたしね。


でも、考えると、これで検索すると僕が出てくるというのがある意味すごいというか、怖い…


そうか、それじゃ僕のブログの名前も今みたいな、絶対に検索されないような問いかけとかはやめて




僕のケツ便秘!




とかに変えればええんちゃうの?

そうすれば、検索しやすくもなるし、こんな悩みを抱えている人達も自然にたどり着くかも。

でも、もし、このブログが少しでも有名にになったら、便秘ブロガーガリラとか言われる日もきたりするかもしれないが、さすがにこれは生き恥みたいなブロガーのように聞こえるしな…


まぁ、ブログのタイトルは、しばらくはこれでいくのでよろしくお願いします!


あぁ、いつか、カリスマブロガーガリラとか言われてみたいなww


たぶん一生無理やろな…


←1日1回クリックしてください!
[PR]

by garira-sann | 2007-09-04 09:14 | ブログについて