2007年 10月 02日 ( 1 )   

9月アクセス解析   

2007年 10月 02日

このブログの恒例の行事となっているというか自分で思い込んでるアクセス解析を宣言どおりやります。

そんな恒例知らんわ、とかいう輩の意見は吟味しませんのでよろしく!


それでは1位~4位までを発表しま~す!

もっとやろうと思いましたが長くなりそうなんでやめときます。

それでは



1位  ガリラ



2位  ガリラのカス日記



3位  ネットカフェのバイト



4位  斗真



という結果になったわけですが、こうなった要因について自分で考えたことをツラツラ書いていくことにしますね。


まず、1位ガリラなんですけど、最近発見したんですけど、ガリラってヤフーで調べても、ググっても一番上にこのブログが出てくるんですよね。

すごくないっすか、1番上ですよ、カリスマブロガーですよ!ってガリラなんかあるわけないんですよね…

何や、これ?って絶対思うでしょうに。

そう考えたら、ガリラって調べた人は絶対にこのブログを見るために調べてくれてるに違いないですよね、感謝ですよ!

まだ話してないと思うんですけど、なんでガリラっていうのか書こうと思います。

ガリラって中学時代の塾限定のあだ名なんです。

何でこんな訳のわからないあだ名かって言うと、僕は中学時代から今と同様にデカかったんですよね、中学3年の時には170後半ありました。

それで、中1で塾に入ったときに別のチームの少年野球の知り合いがいまして、小学校時代にはあんまり喋ったことなかったんですけど、そいつが


○○君とかいうと親近感ないから、なんかあだ名つけようや!

ええのあったわ、見た目ゴリラみたいで、ゴリラよりも細いからガリラって呼ぶから!



ということでソイツがガリラと呼び始めると、ほかの男どもも自然とそう言い始めたんですね。

まぁ、地元が田舎の僕はその塾にはほとんど知り合いらしい知り合いもいなかったので、あだ名効果みたいなもんで友達ができたんで助かった感もありました!

でも、中1て純粋ですから、女の子と喋るのも恥ずかしいわけですよ~

僕の田舎には存在しないような可愛い子も塾にはいました。

自分から喋れなかったんですけど、ある日、授業が終わってから、可愛い子達の集団が僕の座っていた席に来たんですよね…

それで


ガリラ~、理科と社会わからへんから教えてや~!


喋ったことのない女の子から、いきなりあだ名で呼ばれるとはとビックリしましたけど、やはりあだ名というのは人と人との距離を縮めるんやなとか思いました。

オレ、私、あだ名で呼ばれるのとかほんま無理~とか言うヤツは論外です。

誰かが良心で考えて付けてくれたものを否定するなんて、ナッシングです!

でも、ウ○コとかそういうのはやめときましょう、完全にイジめの方向に向かってしまいます、将来が真っ暗になってしまいます。

それで塾全土にガリラ旋風が巻き起こっていたのですね、今考えるとww

あと、この時ほど勉強してて良かったと思ったことはないように思います。

全身全霊を込めて女子達に教えました、快感でした、涙でちょちょぎれそうでした!


教え終わった後とかにもガリラは何でそんなに後ろ髪伸ばしてるん←野球部ではあり得ない程長くて、中学時代に髪の毛検査で合格をもらったことはない、なっ橋○!(橋○は、ブログを知ってる中学時代の知り合いですけど、ほっときます)とか、この中で誰が1番可愛いと思うとか他愛もない話でもできたことを今でも憶えてるんですけどね。

ほんとにあの頃は思春期真っ只中ということもあり、女の子と交流を持つのが楽しみで塾に行っていたようなもんでしたww

皆、そんなもんだと思います。


あと、このときに女の怖さを初めて体験しました。


ある日僕は、喋ったことのない女☆☆にいきなり


ガリラ君、今度○○ちゃんと一緒に遊びに行ってあげてくれへん?
それでK君も呼んでほしいんやけど!



Kは僕のあだ名の名づけ親でかなりのイケ面である。

まぁ、僕はその日は部活があるから無理と言って断ったんですね、そうすると廊下から


もぉ、☆☆何してるんよ、何でほかの日に予定変えてもらえへんのよ…
頭悪いな、ほんま…



と○○の声が聞こえてきたんですよね…

友達利用しやんと、自分で言いに来いよ、どうせ断るだけですけどね。

たぶん、○○はKのことが好きで僕をダシに使ってK君も来させようという魂胆がまる見えでしたし、ほかの子も絶対にそうやと言ってましたし…


このときに僕の中では、女は男のためなら平気で友達を利用する怖い生き物と認識されました!

今でも少しはそう思うこともありますけど、ここまでではありません。


このようにガリラというあだ名には、たくさんの甘酸っぱいような思い出が刻み込まれているので、HNでは自然とガリラにしてしまうんですよねww

1位が長すぎますね…

こっからは手短に!


2位はブログ名そのままですので省きます!


3位のネットカフェのバイトは、日記にも記事を何個か書いているように僕はネットカフェでバイトしてるということで、興味のある人がたどり着いたようですね!

何回もいいますけど、ネットカフェのバイトはほんとに楽してお金を稼げますよ、楽なバイトしたという人はマジでお勧めですよ!

でも、バイトにやりがいとか、今後の仕事に活かしたいと思ってる人は絶対にやらないほうがいいように思います。

たいして学べることはないです、強いて言えば、漫画とネットゲームに対する知識くらいです、別に興味持つ必要もないものばっかですww

あと、オタクを生理的に受け付けない人は言うまでもなくやめたほうがいいです、後悔することは間違いないです!

まぁ、キモい客については、また書きたいと思います。


4位の斗真というのは、花ざかりの君達へに便乗して、生田斗真について書いてみたら、まんまと引っかかってくれたというのが望ましいかなと。

でも、斗真について必死には語っていたように思います!

男が斗真を語る!って意味だけでアッチのほうか?とか誤解されそうですけど、断じてそういうことはないということをわかっていただきたいです!

正真正銘のボーイです、下もちゃんと付いていますって、こういうのって別にいらないですよね…

有名人効果に則って、昨日も沢尻エリカについて書いたので、訪問者も増えると勝手に思っているガリラでした~

それじゃ、ブロガーと交流を増やすために今から開拓のほうしに行きますか!


←只今、80位台を彷徨っていますww

人気ブログランキングへ←クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-10-02 03:07 | ブログについて