2007年 10月 25日 ( 1 )   

今日の出来事(日記)   

2007年 10月 25日

4日ぶりの大学ということで今日は大学生活日記です。

やっぱりいろんな人と喋るのは楽しいです、気分が活性化しますね!

ということで

今日は9時に二度寝の衝動に駆られながらもどうにか起きて、前の日に作って余っていたおでんを朝食に食べました。

確かにおいしいことはおいしいんですけど、おでんは朝から食べるものではないとわかりました。

一晩ダシが染み込んだおでんは辛すぎました、体にも悪いような気がします。


ということで遅刻することなく2限から参加しました。


2限は日本経済史・史料購読です。

いつもどおり、江戸時代の商業のあり方の書いた書物を当てられて読むという講義内容でした。

これは高校時代の退屈な授業を思い出させます、それほどおもしろくない講義です。

古典は今の僕には必要ないようです。

まぁ、今日は当てられなかったのが救いです。

でも、なんでこんな授業取ってるの?と思っている人もいるんじゃないですかね。

この授業は評定評価が3,6というかなり優しい教授のために出席すれば絶対にAかBが保証されているからです。

こういうメリットがないとこんな講義はとりませんww



3限はゼミです。

最近、ゼミでは英語の経済関連の教材をやっているんです。

この教材はあの有名なハーバード大学の教授の教材なんですよ~。

いや、いや、ハーバード大学の内容なんか名前みたいにどっか上のほうに飛んでいった鳥みたいに掴もうとしても掴めない難しい内容なわけです。

ましてや、大学でろくに経済なんか勉強してない僕が難関有名大学の英語教材なんかわかるわけないんですよ、チンプンカンプン、ニコニコプンです…

それで今回発表の餌食になったのは184cmというやたら背がデカいN君でした。

まぁ、僕なんかは聞いてもわからないんで、休憩しようと思って教室を出て喫煙所で一服していたんです。

そうすると、同じゼミのI君もいたんで喋ってると30分くらいたってたんで、さすがに戻ろうと思い教室に行くと、まだN君が前で発表していました。

やたらと黒板に数式を書かされていて、僕には拷問のようにしか思えませんでした。

それで、暇だったんで横の女の子みたいな長髪で金メッシュのN君とわからん、わからんばっかり言っていました。

N君も僕と一緒でアホですww

そのまま発表は続き75分N君は数式を書き続けました。

ここで僕はこれは拷問であると確信しました。

終わった後にタバコの話をしていると、Aちゃんが絡んできてくれたにも関わらずAちゃんがタバコを吸っていることをほかの女の子にバらしそうになりました、スイマセン。

女の子はいろいろ大変ですねww


4限は外食産業経営論でした。

教室に1000人もいるような講義なんです、ある意味すごいです。

まぁ、今日はタニザワフーズの社長さんが来てくれて話しをしていただいたようなんですけど、この会社のことを全く知らない僕は興味がありませんでした。

でも、真面目には聞いていたつもりです。

それでこの講義中におもしろいことがあって、途中退席しようとしていた人が友達とかにおもいっきり手を振って帰ろうとしていたんですね。

それで少しやりすぎたせいか、よこのSDみたいなオッサンに手を引っ張られて扉の向こう側まで連れて行かれてました。

試合中にサッカースタジアムに1人で下りていくバカサポーターのようでした、哀れでしたww


それで、生協食堂に行って早い夕飯をとりました。

そろそろ生協も飽きましたね…


それから、シフト表を出すためにバイト先のネットカフェに行きました。

そうすると、こんどお別れ会と歓迎会を兼ねた飲み会をするみたいで、その話を聞いていました。

開始時間は23時かららしいです、アホかww

僕は当然行きますけどね、飲み会大好き人間ですから。

そのついでにとバイト先を利用しようと思いまして、バイトの無口I君に席をどれにしますか、と聞かれたので僕は


シックス、シックス、セックス!


と言ってみました、I君はずっと苦笑いで



シックスでいいんですか、6番でいいですね!



と全然おもしろくもなんともない返しをしてきました。

スイマセン、僕の難題なフリのせいです。

これだけやったらおもしろくないので、僕は



69(シックスティーナイン)!



僕らの店には68番席までしかないので、69番なんかないんですね。

それで、I君は



69番席はありません!



とまたまたおもんない返しをしてきました。

これじゃ、いかんやろと思って僕は




69は?アイスクリームは31やけど!



とずっと連呼していました、中学生です…

その間I君は笑いながら困惑した表情になっていました。

たぶん心の中ではお前氏ね!と言っていたにちがいありません。

そうすると、新人ギャル系Sさんに



ガリラさん、気持ち悪いですww



と言われました。

またまた、本当は下ネタ大好物なくせに喋りたくてたまらんくせに~

ギャルは頭の中のほとんどは下ネタで構成されていると勝手に思っている僕ですww

はい、冗談ですから真に受けないようにお願いします。

カスでキモい大学生が僕の身上ですから、こういうこと言われると興奮するのがガリラです、イジラれるのは大好物です!

えぇっ、キモいって?

それでけっこう!

って僕ってほんま死んだほうがいいかも…


今日はキモいほどテンションが高い感じになってしまいましたが、実生活の僕はこんなヤツではないことだけ信じていただきたいです。


←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←100位くらいです、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-10-25 00:32 | 日々の出来事