2007年 10月 30日 ( 1 )   

10月ブログのまとめ   

2007年 10月 30日

なんやかんやで毎月の終わりはこのブログのアクセス解析とかやってるんで、それに似た形で今月もやらせていただこうと思います。

もうこのブログも初めて3ヶ月近くになるんですけど、最近は更新を怠り気味ながらもどうにか続けていけています。

始めた当初は、ここまで自分でも更新できるとは思ってもいませんでしたし。

まぁ、10月になって、始めたころは10人くるかこないかのブログだったわけですけど、今は毎日30人くらいは見てくれる人がいてくれて、アクセス数は200を超えるようになりました。

3ヶ月続けたんやから当然かとも思うわけですけど。

これからも訪問お願いします!ということでアクセス解析のおもしろかった検索ワードと自分が今まで書いてきた日記の中でも自分のお気に入りのものでも載せようかなと思います。


僕のブログの検索ワードで絶対に上位にランクインするワードが2つあるんです。

まず1つ目


漫画喫茶 バイト ティッシュ


この人は漫画喫茶に何を求めているんでしょうか?

僕がこの人の頭の中で妄想していることを考えてみました。


うぅーん、今度漫画喫茶に彼女と一緒に行くんだよな~

彼女とまったりしているうちにムラムラしてきても大丈夫なんかな?

そうや、こういうことやっても大丈夫とか書いてるものないかな?

検索してみよう!

ガリラのカス日記ってあるな!

タイトル終わってるな、まぁええわ!ドーン!


って感じなんじゃないですかね?

違いますかww

でもね、あるブロガーさんも書いてたんですけど、漫画喫茶でチョメチョメ←古いですか?をしてもいいかなとか考えるような男はダメっすよ!

ほんとにサルと考え方一緒ですよ…

サルは自慰行為を覚えると四六時中やってしまうと聞きます、あなたはサルと一緒です。

ということで、女の人は雰囲気を楽しみたいので、こんな淫らな考えはやめないといけません。

漫画喫茶じゃなくてホテルに行きましょう、少し高いかもしれませんが、得られるものは大きいです、性的な意味でww


二つ目


中国人 イケメン いない


これはなんなんですか?

毎回これが出てくるんですけど…

僕は中国には行ったことがないないので中国人がイケメンかそうじゃないかは存じておりません。

たぶん、この人は中国人の顔に失望したんですかね?

僕だったら絶対に中国人の顔よりもマナーの悪さに失望すると思います、あの国すごいでしょ、汚さ的な意味でww

でも、中華料理は大好きですよ、チャーハンとか麻婆豆腐とか毎日食べても飽きないたちなんで僕、油大好きです。

でも、メタボではありませんので心配御無用ですww

中国に行ったことのあるという人、中国にはイケメンは少ないのですか?

ぜひ教えてください!

で、何でこのワードでこのブログに来れるのか今でもわかりません…


それで、もう一個ワードあって


深夜バイト 大学生


で来てくれてる人がいるみたいで、それについて言っておきたいことがあります。

大学生はあんまり大学に行かなくてもいい人も当然いると思いますけど、できるだけ深夜にバイトは大学生の場合やらないほうが好ましいのではないかと僕は思います。

確かに深夜は自給も上がって、たくさん稼げるのは事実です。

でも、深夜にばっかりバイトを入れてしまうと生活習慣がおかしくなり、昼と夜が逆転してしまい大学に行けなくなります。

僕もそうだったことがありますので。

ちょうど大学に行く時間に眠気がマックスになって、眠気に負けてしまいます。

確かに稼がないと生活費がないし、しょうがないという人は仕方がないと思います。

でも、講義をしっかりと受けて、勉強をしたいという人はバイトは夕方から夜にかけてするほうが充実した一日を過ごせると思います。

僕も最近深夜のバイトを減らして週1にしてほかは夕勤を増やすようになりました。

確かに給料は減るかもしれませんが、体力的にはかなり楽ですし、一日が睡眠で潰れたりすることも少なくなりました。

ということで大学生の深夜バイトは、あまりおススメできませんね、できる限りは。

まぁ、車が欲しいとか留学したいためにお金を貯めたいという人は休み中にドカッと稼ぐのがいいと思いますね。

そうすれば、大学生活にも支障はでませんし。


ということでここまで検索ワードをいじってきたわけですけど、ここで僕のお気に入りの記事でも解説付きで載せて終わりにしたいと思いますので、良かったら読んでください!


少女マンガ論(1)←これは僕が少女マンガオタクであると公言しているような日記です。ブログ始めたころに書いた日記ですので、堅苦しさは否めませんがww


ブ男・美女カップル成立論←僕が服を買いに行ったときのカップルを見て思ったことを直感で書いた日記です。自分の妄想も含まれた思い込みの要素が大きいです。


今まではこういうことも書いていたのだとわかって欲しいというのもあり、この2つを載せていただきます。

それじゃ、11月もいつも通りに更新していきますので、よろしくお願いします!

アディオース!


←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←100位くらいです、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2007-10-30 08:21 | ブログについて