2008年 01月 22日 ( 1 )   

永遠の疑問!   

2008年 01月 22日

いやぁ、最近テストと就活で頭が混乱してるガリラです。

そういうことで何も無いのでミクシィの日記から引用させていただきますね。

これは僕が教習所に通っていてなぜ?って思ったことを書いたものです。

まぁ、大したものじゃないですけど、読んでみてください。


それでは、僕が疑問に思っていることについて書きます。

それは、大学生ならだいたいの人が行っているか、行ったであろう教習所における教え方の疑問です!


みなさん、車免許取得の実技の第二段階の6回目か7回目にある縦列駐車と方向転換の講習の時に疑問を感じたことないですか?

 
みなさん、だいたいお分かりでしょう!

そうです、あの教官がよく言う


あのポールの?本目が見えたらハンドル切り始めなさい!


それを聞いた時、僕は


そうか、はじめは慣れてないから感覚をつかむためにやってるんだ!


と思ってました


しかし、結局その1回しか縦列駐車系のバックの練習はしないんですよね…

よう、そんなんで外に出して練習させるんですかね?

ポール!?

そんなもん、外出てどこにあるんですか?

でっかいポールはありますよ! 電柱は!

あれ、外に出たら凶器ですからね!

ああ、突っ込んできた… はやく下がらないと… それでドーンですよ!


あんな、教習所の教え方のせいで僕はいまだにバックがヘタクソです…

奈良のダイヤモン○シティでバックでポール踏み付けましたから!


地元で車乗っても田舎すぎて駐車場がら空きですから、練習にならない…

そのせいで、少しでも都会のほうに行くと頭の中

駐車場すいとってくれ~

このことでいっぱいです…


あれでしょ!女の人ってバックしてるときのハンドル切ってうまく入れる姿が好きなんでしょ!


これはオレへの死刑宣告です!
オレだけでなく、下宿していて免許はペーパー化している大学生への死刑宣告ですよ!

でも、これは、しゃーないことですよ、何ヶ月に1回くらいしか運転しないんですから…


女の方、大学生には運転技術はあまり要求しないでくださいw
バック(車)で入れたり出したりしてても怒らないででださいw



そもそも、こうなるのもほとんどバックの練習をさせない教習所の教え方が悪いんですよ!

もうすこし、バックの練習させてください、お願いします!

このままなら駐車でぶつけまくることを望んでいる自動車整備工場の思うままですから、残念!←スイマセン、ついつい


そういうことで将来、車の運転どうしょうか悩んでる僕でした。


ということでこれから少し更新が怠るかもしれないので変わりに顔でも晒しておきます。

自分でイタイなと思い次第消しますけどw

見苦しい画像で申し訳ないですけど、こんな人間が書いてるんやと思ってもらえればいいですから。

ちょっと怖いかもしれませんけど、心は優しいんです、今はこんなんじゃないですってことで、もうすぐ彼女いない暦1年を迎えようとしているガリラでした。


←只今、60位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←健闘してます、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-01-22 18:17 | 思い出