2008年 04月 30日 ( 1 )   

だブログ   

2008年 04月 30日

いゃぁ、またまたさぼってしまいました。

でもいいんだ、いいんだ。

書きたくなってきたから書くんだ。

ということで久しぶりにブログの画面を開いてみたガリラ、21歳でございます。

今まで書かなかった間、何をしていたかというと、ほとんど実家に避難していただけです。

まぁ、3日間くらいは京都に帰ってましたけど、やっていたことと言えば寝る、マージャン、酒といいうことで堕落人間まっしぐらという生活を送っていました。

んなことで今は地元でいます。

バイトも行ってません、同僚からのメールもほぼ無視状態です。

普段はマシンガンのようにメールを返すのが速い私ですけど、今は何をやるのも面倒で適当に何事もやり過ごしています。

ゴールデンウィークが終われば、京都生活に復帰しますので京都の皆さんよろしくお願いいたします。


こんな長い前置きをしておいて何を書くか?考えていたわけなんですがねぇ、んじゃ今日はこれにしようかな!


塾講師のバイトは熱い!(男だけ)


最近というか、少し前くらいからこんなことを思いだしたんですけど、それは俺のまわりに生徒と付き合うヤツが多い!

これが理由なわけです。

たまにブログに出てくるノッポ君もそう、あとは名前は言えないけどサークルの後輩もそうなんです。(ノッポには私生活でネタにされているのでここでネタにします)

普段あんまりモテそうにない人が塾講師のバイトをすることにより今までとは違う結果が導き出されるのです。

なぜ、そうなるのか?

この答えは男女の深層心理からわかるのかなと。

女の人って高校生の頃とかって年上の人に憧れの念を抱いたことってありますか?こんな質問を投げかけるとします。

たぶん、だいたいの人は「あります!」と答えると思うんです。

まぁ、断言はできませんよw

僕の通ってた高校の近くの高校では生徒と先生が結婚しまくると有名になってたことがあったんです。

つまり、女性は大人=学校の先生という法則が成り立つのではないかと感じるのです。

「私は○○先生が好きだ!」

「どうやったら○○先生に近づけるんやろ?」


俺からすればアホか!と思うんですけど、人の好みはそれぞれですからこんなこと思うのは論外なのかもしれません。

その先生大好き症候群にかかった中で女子高生は塾という幻想の世界へといざなわれるのです。

先生は考えたらやっぱ無理かなって感じる人には必見の環境がそこにはあるのです。

塾には大学生のアルバイト講師があふれています。

女の人にとってはイケメンパラダイスに似たような年上先生パラダイスになるのです。

どこを見ても年上、憧れの展開が待っているのです。

そこで女性は自分の好みの先生に媚を売るのです。

媚を売るというのは言い方が悪いので、好きになってもらうためにアプローチを仕掛けるのです。

そうすると、普段女性との交流がない男たちの思考回路は高校生×→高校生○でもいいっかという方向に流れていくのです。

塾という花園の中で秘密の愛を育んだカップルは卒塾するのを待って正式な公認カップルとして皆から認められるのです。

「塾」この場所の中には女性において最高のパラダイスが広がってるののかもしれません。


あぁ男性はロリコン思考(年下好き)があれば、ここはパラダイスですよ~

俺は大人好きやから少しキツイかもしれませんけどww


んじゃ、これを僕みたいな大人の女性好きな男で考えてみるとします。

ここは塾、そして私の好みの年上の女性講師がたくさんいる。

私にとってパラダイスなのだ!


ってことにはならないのがおもしろいところなんです。

みなさんは高校とかで男子生徒が女教師と結婚とか付き合ってるっていうようなことは聞いたことありますか?

俺は一度もありません!

俺が思うに「男の理想は理想のままで終わる!」のだと…

俺は○○先生が大人っぽくて好きだ!

だからと言って先生にデートを申し込んでも絶対に先生はOKしないとわかってるからだと思うんです。

どうせ無理だから幻想の世界だから!とどこかで思っているところがあるんですね。

俺は先生が好きって感じたことがないからわかりませんけど、そんなとこかなって感じるんです。

もし塾で講師している女学生の皆さん、あなたの教えている男子生徒が「付き合って!」と言われてもOKします?

たぶんしませんよね!

ここが男と女の完全な違いなのかなって思います。

男はOKします!

女はOKしません!

やっぱり女性は年上好きが多いのかなぁ?そんなことを思いながら、今日は終わらせていただくことにします。

誰か、男子生徒と付き合ったことのある女の方いないでしょうか?

いるのなら、お話聞いてみたいです。


んじゃ、セックス、セックス!


←只今、200位台を彷徨っています、クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←健闘してます、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-04-30 17:06 | 日々の出来事