2008年 08月 31日 ( 1 )   

今から鳥取に行って来ます!   

2008年 08月 31日

ということで、いつもの元バイトメンバーの仲いい人たちとっていうか、いつものとかあんまり使うの嫌いなんですけど、まぁいいです。

だって、いつもの何々とかって、なんか女の子たちの軍団っていうふうに聞こえません。

ほかの人は決してこのメンバーには入ってはいけないとバリアを張るみたいな感じですかね。


そんで鳥取に行くということは行く場所というのは自然と限られてくるわけで、まぁ鳥取砂丘に行くんですけど。

ほかに鳥取って何かあります?

ありませんよね。

オレの出身地の奈良県も同じようなもんですけどね。

奈良=鹿、大仏みたいなww


これは昔から住んでいるオレも納得しています。

それに地元愛っていうのもあんまないからバカにされてもなんとも思いません。

でも、地元の友達は大切ですよ!


そんなところでもうすぐ出発なんですけど、夜の8時から京都を出て、明日の夜の8時までに帰ってくるという日帰りなんです。


24時間テレビに対抗して24時間旅行って感じですか!


スイマセン、今日で1番おもしろい所ですww

夜通し、車で行くんですけど、オレはレンタカーなので運転はしません!

だって、普段から乗ってる車ちゃうし、事故ってしもたら、メンバーにもレンタカ屋にも迷惑かけるんで。

それに今日のオレの起床時間6時なんすよ!

もう既に眠たくて、目が光にめっちゃ反応するんで、サングラスかけて行きます。

夜でも関係ないです、かっこつけたいんです。

そして、夜の間運転してくれているのにもかかわらず、車で寝させていただきます。

本当に申し訳ないですけど、どれだけ疲れてても24時間無睡でも余裕なオレですが、少しだけ目をつぶらせてもらおうかなって。

そうしないと、帰りに行きの運転手が疲れて、もし帰り運転しなきゃならんようになったらどうしますか!?

寝ないといけませんww

まぁ、明日必死に遊ぶ体力が残っているのかは疑問ですが、学生最後の8月を?楽しんできます!


何で今日はこんな人様にはどうでもいいこと書こうと思ったかというと



なにがなんでも更新したいと思ったからですww


ブログから遠のいてしまうと今後書けないようになってしまいそうなんで、何でもいいから書こうということです。

そんじゃ、もうすぐ出発なんでもう少し準備して行ってきます!

それでは、その旅の様子は帰ってからゆっくり書きます。

んじゃ、また~


←クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←80位くらいまで上昇、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-08-31 18:08 | 日々の出来事