2008年 09月 03日 ( 1 )   

日々、勉強でございます!   

2008年 09月 03日

ということで、今日から証券外務員2級の資格の勉強を始めた私ことガリラでございます。


遊びとか、アルバイトとかあるんですけど、毎日こんなに自由な時間があるのは大学生の間だけということで頑張ろうと今日、突発的に思ったわけです。


まぁ、今日からやると決めたら、結構継続できるタイプなので一ヶ月半後の試験に絶対受かるようにしたいです!


ここで決意表明させていただき、今日のお話とさせていただきます。
と言いながらも今日は何を書けばいいのでしょうか?



そうそう、バイトの帰りにIPod買いに行こうと思って某電気屋に行ってきたんですけど、何ギガがいいか決めかねて今日はやめておきました。

もうそろそろMDウォークマンを持ち歩いているのは恥ずかしいですし。

自分のパソコンにダウンロードしている曲もすぐに入れれるし、便利ですよね。

まぁ、レゲェしか入っていないですけど、そこは置いといてと。



そんなこんなで今日はオレのお顔についてのお話。
最近、友達からも親戚からもオレの顔について同じようなことを言われたのでした。



何か、外国人みたいな顔やな!



うぅ~ん、今までこんなこと言われたことなかったよ。

皆さんは外国人に似てると言われると、どこの国の人を思い浮かべますか?

アメリカ人とかフランス人とかイタリア人とかアラブ人とか、何か顔に特徴のあるというかカッコイイ感じの顔を思い浮かべません?

まぁ、アラブ人はかっこいい?というもうな疑問符はつきますが、何か城田優みたいな欧米人チックな顔がかっこいいとかなりたいと思うのが一般的だと思うんです。

そんな中でオレが最近似ていると言われるのが




東南アジア人!




らしいのです。

まぁ、Kー1に出てくるブアカーオ←わからんかったら調べてみてください のようなタイ人的な顔であるみたいです。

なぜ、今になってそんなことが言われるようになったかということをオレの考えの下ですが、あげていきたいと思います。

やはり、今になって顕著に出てきたということは昔からその兆候的なものがあったにちがいはないのですが、それを引き立てる要素がオレが考える限り、いくつかあります。

は~い、まず1つ目




顔が焼けすぎ~~!



これは、夏でプールのバイトで1日中燦々と照らす太陽に当たり続け、地元では川で泳ぎまくるなど、外で生活したり遊んだりしてたためです。
東南アジア人は暑い地域で生活している人たちなので真っ黒な肌の人ばかりで、そこの境地にオレが入り込んでしまったのです。
これが1番のオレの東南アジア人に近づくことになった要素だと思うのです。

あぁ、ちなみにブアカーオも真っ黒ですww


2つ目~~



ヒゲを伸ばし始めた!




来年からはヒゲなんか伸ばせることができなくなるんで、せっかくと思って伸ばしてるんですけど、これも少しは東南アジア人化の一端となっているのかもしれませんね!

でも、待てよ?タイ人とかでヒゲ伸ばしてる人なんか見たことないぞww
ヒゲを伸ばしてるアラブ人ならクソほど見たことあるけど。

あぁ、オレはアラブ人にも近づいてるようですww

東南アジア+アラブ人=オレという(東南アジア優勢)という図式が表されるということなんですかね。

ちょっとの間、ガリラからガリカーオっていう名前に変えようなんて、そんなこと思ってませんよw

ガリカーオのハイキックは強力だ!

ってそんなアホなw

まぁ、そんなことで最近、自分の顔が東南アジア人のような顔になってきているというお話をさせていただき終わらせていただきます。


←クリックしていただけると助かります!

人気ブログランキングへ←50位くらいまで上昇、クリックお願いします!
[PR]

by garira-sann | 2008-09-03 23:31 | ふと思うこと